トップページ | 2004年2月 »

2004年1月

2004/01/29

『FATE』まであと1日!

 今日いくつかの店 覗いたけど、やっぱほとんどの店はフライングしないやね。
 うむ、えらい!
 まぁフライングしそうなVISCOとか逝ってないしな。
 もとよりオフィシャル通販 頼んであるから、明日になれば確実に手に入るぜ!カッカッカ!!
 明日からしばらくは、引きこもり座敷ブタケテーイやね。

 それはそうと、肩がまたおかしくなってきたんで 今度は別の整体に逝った。
 う~~~む しかし、接骨院と整体を同時に営業しているとこだからややこしぃわい。
 東の出入り口が接骨院で、西の出入り口が整体なんだもん。それに低周波治療器とか使うとこだから、どっちかって言うと施療院とかみたいな感じか?
 これならこないだの中国気功整体の方が良かったような気がするわい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腰痛再び

 1週間もたなかったな・・・。
 もっとがっちり整体してもらわんとダメかね、こりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/27

ひもろぎ読破

 なんで連載 終わっちゃったかなコンチクショウ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひもろぎレンタル

 馴染みのレンタルビデオ屋が、つい最近 貸本も始めました。
 んで今日は周に一度の100円レンタルの日なんで、アダr・・・(ゲフンゲフン!)数本のビデオと一緒にマンガも借りてきました。
 借りたのは秋田書店刊『ひもろぎ守護神(ガーディアン)』(作:緋采俊樹)。2巻以降 狩ってなかったんで、3・4・5巻の3冊。
 いや~連載が終わって何ヶ月も経ってしまって今更言うのもなんですが、なんで終わっちゃったんだよコンチクショウ!! 
アンケートの評価が良くなかったのか!?それとも、作者のネタが無くなったのか!?(←禁句)
 作家になろうと志してからは自分の絵の参考になるような本しか狩っていませんでしたが、ブリバリ描き込みしなくっても面白いマンガを作れるんだってことを改めて教えてくれたのが、この『ひもろぎ』です。
 ・・・だからって描き込みをしなくたっていいって訳じゃなかろうがね。( ̄  ̄;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大番長とかFATEとか

 立ち上げて、いきなり更新停滞してんじゃねえよ、自分!>挨拶

 やっとこさ『大番長』2週目クリア~☆
 1週目 久那妓ENDに続いて、今回は扇奈シナリオ。
 あれやね、久那妓は一言で言うと『共に歩くモノ』ってな感じだけど、扇奈の場合は一言で言うと『釣り』やね。自分の身を餌にして男を釣り、連れた男を自分の身を使って餌付けして思い通りに操るというかそんな感じ。なるほど確かに京女っぽいわ。、(関西に対して偏見持ちすぎや!)

 お次は『FATE』話。
 昨日ショップでアニメデモ見てきました。
 ・・・・・・・正直に白状します。

 色んな意味で見くびってました!(豪爆) ちょっと人には言えないくらい・・・.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/23

レッツ・ビギンでございます!!

 さて、昨晩 四苦八苦してカウンターも取り付けたんで、今日から本格的にやってみよう。
 とりあえず日記サイトから開始だわな~。
 イラストとかもUPしていきたいけど、これから投稿原稿にかかりっきりになる予定だから中々手は出すせんだろうしな。( ̄  ̄;
 つーか、フォトショの扱い きちんと覚えとらん上にスキャナのドライバまだインストールしてない現状じゃ、本当にいつになるかわからんわ。(←おバカモノ)

 それはさておき、あ~・・・日記やね。
 今まで散々腰痛に悩まされてきたアチキですが、今日 初めて整体に逝ったっスわ。つーてもきちんとしたとこじゃなく(ぉ 、流行の中国気功整体っつーやつですが。まぁタウンニュースに割引券がついてたもんでね。(\7.000→\2.000)
 最近は首やら肩やらもおかしかったんだけども、とりあえず腰の方が重症なんで腰を重点的にやってもらった。

「おお!?」

 なんとビックリ。肩が羽根のように軽くなってやがる!!!
 すげーぜ、中国気功整体!中国っつー国家には不信感ブリバリな我が身だけど、インチキマッサージなんて思ってたアチキが間違いだったよ!(大暴言)

 ・・・・・・ん? 肩・・・?

 ・・・・・・・・。
 腰の方は全然 直ってない!!(爆)
 とま~それもそのはずで、きちんと話を聞いたら腰の部分の背骨がズレてる とゆーか出っ張ってるらしい。
 予想はしてたけど、何度か通わないと治らんってさ、ヒャホホ~イ。ヽ(T▽T)ノ

 さて、今夜は旧知のn子嬢結婚祝いの飲み会です。
 ・・・・サミィ(ォ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/01/22

テスト

テスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年2月 »