« 不定期更新『Fate』日記.3 | トップページ | 不定期更新『Fate』日記.5 »

2004/02/03

不定期更新『Fate』日記.4

セ・・・セ・・・

 セイバーたぁぁぁぁぁぁァぁぁぁァぁぁぁアぁぁぁぁぁァぁぁぁあァアぁぁぁぁぁん!!!!!!

 モチツケ(;-_-)y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


「俺たちは大変な勘違いをしていたんだ。
 『Fate』というのは奇怪な運命に巻き込まれた少年の活劇物語と思っていたが、元々のTYPE-MOONの『月姫』は並外れたHさが売りの1つだったはずだ。
 つまり『Fate』という作品で描かれる聖杯戦争とは、絶倫超人 遠野 志貴というビッグディックの持ち主を再びこの世に光臨させる壮大な儀式の事だったんだよ!!」


「な・・・なんだってーーーーーーーーーっっ!!??」

 いや~~、エロさってのは局部を描かなくてもシチュエーションと構図でここまできちんと表現できる物だったんですね。
 またもや勉強になりますた。

|

« 不定期更新『Fate』日記.3 | トップページ | 不定期更新『Fate』日記.5 »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

TYPE-MOON日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/163145

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期更新『Fate』日記.4:

« 不定期更新『Fate』日記.3 | トップページ | 不定期更新『Fate』日記.5 »