« おかげさんで | トップページ | 秋葉炎上 »

2004/02/08

不定期更新『Fate』日記.6

 (一昨日の事だけど)Fateオールクリア!!
 そして昨日、タイガー道場も含めてフルコンプ!!

 総クリア時間は62時間でした。
 もっともその内 寝落ちして4時間ほど無駄にした事があったので、正確には58時間か。
 フルコンプで63時間でさぁ。

 いや~~本当に長かった。1日平均で10時間くらいヤってた計算になる。
 原稿どうする気だよ自分!!
 いやもうほんとにいいかげんヤバイですな。今月『GジェネSEED』が出るけど、んなもんヤってるひま無かですタイ。
 
 ところで、夏コミの申し込み〆切りって確か2月だったよな~~ とふと思い立つ。
 積み上げた雑誌やら資料の山の中から参加申込書セットを発掘する。
 え~~~と、〆切り〆切りっと・・・・・・・・・・・・

        ゚ ゚  Σ( Д )

 あさって(2/10)じゃねえか!!!!!!

 やばいです。冬コミん時にあれだけ「サークルカットってこれほど重要だったのか!・゚・(ノД`)・゚・。ギャワァァン! 」とか騒いでいたのに、これじゃ対策を練る暇も無えじゃねーか!!
 つくづくアチキってダメ人間・・・。_| ̄|○

|

« おかげさんで | トップページ | 秋葉炎上 »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

TYPE-MOON日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/178375

この記事へのトラックバック一覧です: 不定期更新『Fate』日記.6:

« おかげさんで | トップページ | 秋葉炎上 »