« 妹の力 -Sister force- | トップページ | 検索 TOP »

2004/03/25

マリア様は見てるのか?

(02:25)
デート 【名詞】
  1:日付。年月日。
  2:男女が相手と会うための約束。また約束して会うこと。
    逢い引き。 →デイト


 ・・・・・・・・・。
 アチキがさっきまで見ていたアニメはなんだったんだろう?

ごきげんようお姉さま

○マリア様が見てる 第12話 視聴

 アチキは原作を読んでいないので、アチコチで百合ユリ騒がれてるのを冗談だと思ってたんですが、まさかマジモンの百合だったとは・・・。 (;´Д`)
 しかも祐巳さんに至っては家族(弟)公認。祐麒よ・・・、ホモ会長に迫られて同性愛に寛容になったのか、お前?

 ・赤い薔薇(のつぼみ)は買い物の仕方を知らない。
 ・黄色い薔薇(のつぼみ)はどっから見てもプレイボーイ。
  そしてその妹はストーカー。
 ・白い薔薇はセクハラ大魔神。

ホントに大丈夫か、この学校!?
    (↑褒め言葉)

 というか、改造人間 仮免ライダー ヨシノとポニテパパラッチの
腹に一物バトルが怖かったですよ((((;゚д゚))))ガクブル。
 いや、怖さと言う点なら志摩子サマとロサ・蟹ーナの火花を墨汁で消化するような混沌とした見つめ合いの方が更に怖かったけど。
                     ((((((;゚д゚))))))ガクガクブルブル

 「悪あるところ正義あり。ネタあるところカメラあり。
  祐巳さんとシャッターチャンスのためならどこまでも!
  天空よりの使者、メガネパパラッチ見参!!

 誰にも相談は出来ない・・・ならば誰に相談したらよいのか!? 
 予想どおりというべきか、お約束のように蔦子さん降臨。
 ホントに根っこの部分が祐巳さんLOVEなんだね、この人。

 ところで来週でもう最終回だそうですが、マリア様の見ていないところで話が進んでいくのはどうかと思いますが・・?

☆ チン

   ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ ___\(\・∀・)<  聖サマの出番まだー?
       \_/⊂ ⊂_)_ \_________
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄./|
   |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
   |           .|/

|

« 妹の力 -Sister force- | トップページ | 検索 TOP »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

やっぱそおいう不道徳な事は見てらっしゃらない場所で
ヤル!っつー事でわ?(爆

さっき教育見てたら聖サマ出てて吃驚!w

百合繋がりって事で処女宮買っちゃいますたw
メーカーサイトから体験版DLして欲しくなっちゃった。テヘ(核爆
同じ苗字は萌えが違うね!(マテ

あと、送ったメール見てもらえた?

投稿: 陵 陵 | 2004/03/25 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/349033

この記事へのトラックバック一覧です: マリア様は見てるのか?:

« 妹の力 -Sister force- | トップページ | 検索 TOP »