« さてさてさて、 | トップページ | 約束の すごい 場所へ »

2004/03/27

帰宅

 ヒューズ准将ーーーーッッ!! <挨拶

(18:50)
 先週の土曜日に引き続き、今週も

カレイドスター』が気になって
仕事に身なんか全く入んなかったよ!!ヽ(`Д´)ノ
             (↑小学生か、おまいは)

 バイトから帰宅してナニをおいても録画しておいた『カレイドスター』を見たいところではありましたが、同じテープに『鋼の錬金術師』を録画してる最中だったので、逸るはやる 気持ちを抑えておとなしく『ハガレン』を見てました。

○鋼の錬金術師 第25話 視聴

 最近コミックスを一気に読んだんで今日の話のあらすじは知っていましたが、今までの話でもそうだったけど この作品の製作者達 原作のアレンジの仕方が絶妙すぎるーーッッ!!
 先週の24話は改悪のような気がしないでもないが。(´・ω・`)
 もともとのEDテーマが悲しげなイメージの曲で、『SEED』の時と同じように本編とかぶせて上手くEDを引き立てる事が多かったから、今回の話は一体どんな演出になるんだろう?と思っていた。

「うあぁァぁあぁーーーっっ!!
 准将ーーーーーーーーーーっっ!!!」

 あーゆー演出で来るとは、正直 予想外でした。・゚・(ノД`)・゚・。パパーッ

|

« さてさてさて、 | トップページ | 約束の すごい 場所へ »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/359564

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅:

« さてさてさて、 | トップページ | 約束の すごい 場所へ »