« 約束の すごい 場所へ | トップページ | しまったーっ!! »

2004/03/28

お祭の すごい 夢のあと

(02:15)
 見始めたのは2期になってからで、それでも毎回見てたわけではなく せいぜい2~3週間に1度くらい。
 だから これほど『カレイドスター』にハマったのは、実はここ1ヶ月ほど前のこと。特に先々週 レンタルで1期を見てから 正に取り憑かれたような状態に。DVD最終巻は間違いなく買うアルよ。
 そんな浅いファン暦だってのに、「来週からナニを楽しみに生きていけばいいんじゃーーっっ!?」ってな気分になってます。

 ・・・・・・。とりあえず『ゴーダンナー2nd』くらいしか視聴確定してるのが無いな・・・。(;´Д`)

|

« 約束の すごい 場所へ | トップページ | しまったーっ!! »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/361278

この記事へのトラックバック一覧です: お祭の すごい 夢のあと:

« 約束の すごい 場所へ | トップページ | しまったーっ!! »