« しまったーっ!! | トップページ | えらいこっちゃ! »

2004/03/28

ヤケ!

(22:45)
 結局、延滞料金1000円近くとられますた。(ノД`) <挨拶

 最近ゲーム屋を覗くと、ほとんどの店であのデモを流してます。
そう、あの懐かしの

PS2版ドラゴンクエストⅤ~天空の花嫁~を。

 正直言えば、「今さら出してもな~。」というところだが、好きな作品だけに心の奥底からナニか激しい炎が燃え上がってくるのが分かる。
 なにしろSFC版が出たのは大学生の初期の頃。時間だけはたっぷりあったからサルのようにマスかいてプレイしてました。
 「今までで一番面白かったDQは?」と聞かれたら、『DQIII~そして伝説へ~』と答えます。
 「今までで一番好きなDQは?」と聞かれたら、迷わず『DQⅤ』と答えます。

 それほど好きなもんだから、なんと4週もしてしまったのである。1プレイに40時間くらいかかるとして、合計して何時間になる事やら怖くて想像できない。((((;゚д゚))))ガクブル
 そんなわけで、今さら再プレイする気もちょっとね・・・・・・・・・。


 さてさてさて、すでにUPしたようにビデオを延滞してしまったので、先ほど返却してまいりました。
 分かっていたとはいえ、上記の通り1000円も失ってしまったわけだ。
 そうしたらもうナンだかどうでもよくなってしまってな~・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DQⅤ』狩ってしまいますた!
                    (;´∀`)(爆)

|

« しまったーっ!! | トップページ | えらいこっちゃ! »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/364516

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケ!:

« しまったーっ!! | トップページ | えらいこっちゃ! »