« カレイドスターの すご(くな)い 感想 | トップページ | 妹 来襲 -Sister strike- »

2004/03/19

グラヴィオンZWEI 第11話視聴

♪シグマ シ~グマ ゴッドシグマ(チャッチャッ)
 シグマ シ~グマ ゴッドシグマ~
 シグマ シ~グマ ゴッドシグマ(チャッチャッ)
 シグマ シ~グマ ゴッドシグマ~

 合 神 だ~~っ

な ん か 間 違 っ て な い か 、お い!? >ゴッドシグマグラヴィオン

 アチキ、グランシグマって城の動力炉心だとばっかり思ってたんですが、アレ単体でも活動できたんだな~。
 てっきり「ソレイユ前進!グランシグマのエネルギーを全開にして月光蝶の盾になります!!」って展開を期待してたんですが。

 ところでOPが変わってた・・・・・・のはいいんだけど、今まで真面目に見てなかったからどこがどう変わったのか今イチよくわからん。(核爆)
 緑エイナが桃エイナに変わってたのはわかるんだが、そもそも桃エイナは存在自体がツッコミどころが満載だしな。とりあえずエイナについてはまた後日。

 ドリルが一丁だけになったソルグラヴィオン。
 右手は一体どないなるねん?と思ってましたが、
ダイダロスアタック
キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ッッ!!!

 今更ですが、どうやらアチキはドリルよりも コブシを叩き込んだ後のミサイルや弾丸ぶっ放し!!!って方が万倍燃えるということが判明しますた。
 某GO!!旦那1期最終話の
「「ハァぁーートぉ・
 ブレイカァァァァァーーーーッッ
!!!!」」

に異常なほど興奮したのも、きっとこのせいだったのだな。

 ところでゴッドシグマの双刃のランサー。
 声が速水 奨だったせいか、思わずグレートエクスカイザーを彷彿してしまったのはアチキだけでしょうか?
 それともうひとつ。
 こないだの日記で「ギャグをかましすぎたせいで、今更サンドマンがシリアスにきめてもギャグにしか見えない」と書きましたが、今日のサンドマンは何故かギャグキャラに見えませんでした。
 何故か!? しきりに考えて出た考えは一つ・・・。

 たぶん、髪の色が変わってサンドマンに見えなくなったためだろ。(ぉ

|

« カレイドスターの すご(くな)い 感想 | トップページ | 妹 来襲 -Sister strike- »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/321308

この記事へのトラックバック一覧です: グラヴィオンZWEI 第11話視聴:

« カレイドスターの すご(くな)い 感想 | トップページ | 妹 来襲 -Sister strike- »