« 不定期更新『Fate』日記.8 | トップページ | 関係者各位 »

2004/04/12

『ふたりはプリキュア』第11話 視聴

最近の子供はコブラツイストの
かけ方も知らんのか!
(つっこむ所はそこかよ!∑с(゚Д゚с) )

 なんか、プリキュア話するのも久しぶりやね。一応 毎週見てるんだけどな。
 さて、今回は恐怖!ゴリラ男の最後の回。(←名前が違います。)
 最初の敵だった恐怖!カブキ男(←だから名前が違うっつーの) よりも遥かに強そうなんだが、いかんせん こいつは脳への栄養補給機能が完全に断たれてしまってるようで、それゆえの戦闘力・防御力UPのようです。
 話自体も毎度ゞツッコミどころ満載ですが、今回もそれは変わらず。
 事の発端は亮太の宿題。っつーか、最近の商学校じゃ わざわざ金かけて水族館に行かなきゃいかんような宿題出すんかい!?図書館でも行けや。

 「めずらしい生き物がたくさんいるミポー。」
 いや、一番 珍しい生物なまものが言ったところで違和感大爆発だわな。

 さて、戦闘開始。
 なんか、こんなモンスター DQシリーズに出てきたような・・・。( ̄  ̄;
 アクションも普段どおり頑張って作ってるとは思うんだけど、やっぱりいつもの如く どっか惜しいんだよな~。
 日本アニメお得意の見せ場を強調するリミッテッドアニメと、動きを派手に魅せるアンクルサム共が得意とするフルアニメ(細かく動画を作っている という意味で)。これを両立できれば もう文句無いんだがな~。
 『カレイドスター』なんて、これを両立させていると言って良いんではなかろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、 ぶち切れブラックサン

キタ━━━ヾ(゚∀゚)ノシ━━━ッッ !!!


 最高だよ、ブラックサン!やっぱりアチキは白より DANZEN黒派だ!


 ついでに、小手返しシャドームーン

キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ ッッ!!

|

« 不定期更新『Fate』日記.8 | トップページ | 関係者各位 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/427979

この記事へのトラックバック一覧です: 『ふたりはプリキュア』第11話 視聴:

« 不定期更新『Fate』日記.8 | トップページ | 関係者各位 »