« チャオ、ソレッラ・織姫で~す! | トップページ | タイムスリップ・グリコ »

2004/04/07

『神魂合体ゴーダンナー2nd』視聴

 「ふ~ん」 <挨拶

 先行試写イベントに行っていた友人O田から「序盤は総集編だから、あんま期待するな」とあらかじめ聞いていたので、大して期待しないまま視聴。
 一応 今期から見始めた人に対する説明という意味合いもあると思われ。ま、あれだけじゃ1クール分の説明すらも物足りないのは確かなんだが。
 Bパートのメインはあくまでも1期13話の舞台裏。
 光司が13話までに完治してたのは正直 予想外でした。てっきりアイツは、2期になってもあのまんまでクライマックスにやっと復活するも マイク=サウンダースよろしくスカポーン!とやられるもんだと思ってたし。(爆)

 あとはテーマソングか。
 串田アキラ ファンにはムッ殺されるかもしれませんが、OPテーマは1期の物のほうが良かったな~。

 ところで・・・DVDの宣伝をするのは別に全然かまわないんだが、12/19ON SALE っていつの話だよ!(メ゚Д゚)


Q.わたしを誰だと思ってるの!?

 A.「写真部のエース、武嶋 蔦子さんです。」(違

|

« チャオ、ソレッラ・織姫で~す! | トップページ | タイムスリップ・グリコ »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/410276

この記事へのトラックバック一覧です: 『神魂合体ゴーダンナー2nd』視聴:

« チャオ、ソレッラ・織姫で~す! | トップページ | タイムスリップ・グリコ »