« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月

2004/04/30

『君望すぺさるファンディスク』続報

 HOBIBOXにて商品情報が公開されてました。
 ただ 気になるのは、内容が
>●君が望む第一章(書き下ろしショートストーリー)●
         と
>●君が望む永遠アナザーエピソード!●
      ・・・とのこと。

 かつて『君望』の体験版で、6時間ものボリュームを持たせてくれたageですから、よもやショートストーリーとはいえ、2~3時間で終わるものは作らないことでありましょう。
 さりとて、オルタを差し置いてリリースするんだから、
ショートと言いつつ、その実 1周クリアに
10時間以上を要する出血大サービス作品」

を収録したリリカルおもちゃ箱に匹敵するモノを作ってくれると信じていますよ。( ゚Д゚)y-~~
 でなけりゃ、マジでブチ切れかねませんわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブームの すごい とらぶる うぃんどうず

 なんか、相変わらず「とらぶる うぃんどうず」で検索して御来訪の方が多いです。
 ところで、その『とらぶる うぃんどうず』の応援サイトが出来たみたいです。
 その名も【とらぶる(#゚Д゚)NEWS】(情報元:楽画喜堂さま)
 行ってみましたらば、特設コーナーの『とらぶるうぃんどうず、アニメ化!?』で大笑い
しました。全体的に月刊ニュータイプの記事風に作ってあるんだけど、中央部にしっかり
ノドが作ってあって いかにも「本をスキャナに押し付けてスキャンしました」的に作られてて、えらい芸コマです!
 他にも電車中吊り広告だの、コミック版だの、自Me党だの、へそで茶を沸かせそう。
 世の中ネ申が多すぎるーっ!((((´∇`;))))
 ちなみに、放送時間は『毎週/日 8:30-9:00』だそうで。
 って こた、プリキュアの後番組!?(爆)

 冗談じゃなく、タツノコあたりに『小麦』のノリで作ってもらえんもんかの~。( ´ー`)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨夜 ナニが起こったか!?

 朝メシをとってる最中、ふと あることが頭をよぎったので 昨夜のCATV放送予定表を確認してみる。

      【 01:00 ガンスリンガーガール一挙放送①② 】


 _| ̄|○  <ウソダ ドンドコドーン!!

 これで結局、地上波・CS・CS一挙放送、全て第1話を見逃しますた。ヽ(TワT)ノ
 わざわざ外からネタを拾ってこなくても、アチキの生活自体が充分ネタなんですな~~。(号泣) おとなしくレンタルで借りてくるか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アチキはギャレンかい?

 昨夜は あまりにも仕事で疲れすぎて「オレの体はボロボロだ・・・。」状態だったので、ちょっと仮眠を取ろうとしたのが20:30。
 で、起きたのが ついさっき08:00。
 半日 寝ちまったよ。ヽ(´ワ`)ノ ワハー

     orz

 ・・・今からでも なんかネタを探してくるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/28

Flash the Fate!

 某所こんな『Fate』のFLASHムービーを査収。

スゲエエエェェェェェェ!!!

 今まで見た『Fate』のFLASHの中で、一番かもしれない。
 コーヒー飲みながら見てたから、劇中で紅茶飲んでた士郎と完全にシンクロしてしまったですよ。(;´Д`)
 このFLASHもHO-RYの中でネ申認定されました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バンダイ キャンディTOY

 バンダイの食玩部門のHPで食玩フィギュアの画像が公開されてました。

akanami.JPG
 ・・・・・・。
 なんでいんですか!?
 いけません!これは激しくイメージが違います!
 ディテールがアスカ仕様ならちょっとだけ許せるかもしれませんが、ただペイントを変えただけのモノなんて納得してあげません!

 「反対!反対!はんたーーい!!」
   hantai.bmp
 レイちゃんマニアの由乃さんも大激怒です。(←レイちゃん違いディス。)

 そしてアスカ。
siroasuka.JPG
 あ・・・。なんかこっちは認めても良いような気がする。(ぉ (* ̄∀ ̄) ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/27

両手の銃でぶっ放せ!「ニトロファミリー」

 ここで この記事を見たとき、「ええっ!?Nitro+の新作は『天使ノ二挺拳銃』だけじゃなかったのかっ!?」とか叫んでしまったのってアチキだけですか・・・?

 実際には3Dシューティングなアメゲーみたいですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガンスリ診断

 今度はこれ、GUNSLINGER GIRL相性診断。

 →結果.
   「鳳」さんは「トリエラ」との相性が良いようです。

 一番のお気に入りはトリエラだから、実は かなり嬉しかったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『MADLAX』第4話 視聴

見続けるの やめていいですか?
                                     いきなりそれかよ

 最初に断っておきますと、この『NOIR』シリーズ(←シリーズじゃないってば)、1作目『NOIR』も『.HACK』も見たことはありません。『アヴェンジャイ』が初見です。
 アチキには困った性癖がありまして、OPテーマ(もしくはOP作画)が気に入ると名作認定をして見続けてしまうという・・・。『アヴェンジャイ』の場合は、コレに加えて「むちゃんこ強えー ねぇちゃんが大好物」という属性のため見続けてしまっていたわけで。そんなわけですから、OP・EDを見ている至福の数分間、対してその中間の本編20分間が苦行のようでした。(爆)
                   (閑話休題)
 で『MADLAX』。第1話も試しに見てみよう的な感覚で視聴。
 まずOP。     「ま、こんなもんか。」
 Aパート。     「予想以上に退屈だな、オイ。」
 Bパート前半   「DQNのお守りか。エージェントも大変だな。」
 「今日はパスタにしよう・・・。」  「・・・・・・パスタ?」
 ヤンマーニ ヤンマーニ ヤンマーニ ヤーイェ
         「キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ッッ!!」

 主題歌じゃなくて挿入歌だけど、次週以降も視聴決定した瞬間。
 こーゆー おバカな力技 大好き。

・第2話 視聴  「不思議少女はちょっと食傷気味。」
・第3話 視聴  「『no whereヤンマーニ -long.ver-』キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!」
・第4話 視聴  「 _| ̄|○  」

●結論. 「奇数話だけ見ればOK!」でFA?
 あと、某所で「アヴェンジャイ戦場編」って あったのにワロタ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

東洋占星術

 毎度毎度の占いネタ。
 今日はこちら、『最強の東洋タロット 万華象占い~運命を変える不思議なタロット~』。
 →結果.
 『 *あなたの守護八葦神と基本的性格*
  あなたの守護八葦神は、聖湖です。
  あなたの本質は趣味を実益にしようと考える傾向にあるようです。美的感覚に
 優れており、芸術への関心が深いのでしょう。(以下略) 』

 なるほど。
 つまりアチキは生まれ落ちた時から、今のようにヘタレながら作家を目指す運命にあったと言う事か・・・。( ̄∀ ̄)
 ちなみにHNでも おんなじ結果でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/26

スタジオ・ハーフアイってご存知ですか?

 ロボ好きな方でないと知らないかもしれませんね。
 ガレージキット業界でも屈指の『変形合体モノ専門』といってもいいくらいの、
とんでもないモノばかり販売するメーカーさんです。(←褒め言葉)
 数年前に『パーツ差し替えなし・完全変形ゲッター1』を始めて見た時は、鼻から脳漿が吹き出るほどの衝撃を覚えました。
 最近では【ゴッドグラヴィオン+ソルグラヴィオン=アルティメットグラヴィオン】の製作を発表するなど、こちらの度肝を突く事に関してはどこにも負けません。
 
 そんなハーフアイのHPにあるコンテンツのひとつ、『スタジオ・ハーフアイ秘密研究所』。要は製作日記のようなコラムなんですが、そこに以下のような記事が・・・。

> 先週に引き続きダンナーの胴体部の製作が続いています。
> 今週は正面側の開閉ハッチを作りました。胸以外でも計6枚のハッチを
>作らなければいけませんでした。いやー、しんどいシンドイ。胸のハッチは
>肩幅が変化する肩関節を作ってからの作業になるので、まだ作っていません。
> つぎはこのままゴーダンナーの胴体パーツ、または脚部辺りにかかりたいと思って
>います。
> 話は変わりますが、始まりましたねー、第2シーズン。いまだ第1シーズンの
>最終話近辺は観ていないので、また頭から見直しています。いやー、面白いわ。
>今さらながら、合体シーンの無茶さ加減に「ブッハッハ!」とか笑いながら
>観ています。やり甲斐がありますよ、このキャラは。


 え・・・っ?Σ(゜∀゜;)

 それって つまり・・・ダンナーオクサーベッドシーン 合体ギミックが仕込まれてるってことですか!?

 どこまで驚かせてくれれば気が済むんだ、このメーカー。(;゚∀゚)=3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小泉政権が3周年を迎えたそうで。

 それで3年経ってナニが変わったかと言えば、
「あいかわらず日本は迷走してます。」ってことなんだよな。
 最初はワイドショー的展開で人気だけは高かったライオン頭。しかし、アチキの中では最初っから非難GO!GO! ブーイングの嵐でした。
 「どうせ誰が総理になっても変わんねーだろ?」とは当時も今も変わらぬ思いですが、【売国奴河野を外相から引きずりおろした!】と聞いたときは、「こいつは骨太な政治家かもしれない!!」と一瞬 思った。
 駄菓子菓子!だがしかし! その後任が田中 真紀子・・・・・・。

小泉おまいは日本を破壊する気か!?
と マジで思いましたね。
 そもそもあの狂牛病患者のーみそスカスカな おばちゃんは故 田中角栄の遺児。
 アチキは当時に生きてた訳ではないので角栄が本当の意味で理解できているわけではないが、仮にも日本という国家を率いていたわけだからそれなりに評価できる政治家だったんではないかと認識している。
 けれども、結果として頂点から 引きずりおろされたわけで。
 そこで『まっとうな』角栄は終わり、残ったのは『怨念』のみ。翻って、田中 真紀子って おばちゃんは『親の怨念を その身に全て取り込んで作り上げられた化生である』と言えるわけだよな。
 結果として外務省の暗部を暴くという功績を残した訳だが、
それを補って余りある不利益しか残さなかったわけだし。
 これ1点だけで、もう小泉政権に絶望するには充分でした。

 せめてメリケンによるイラク侵略の際、
  ・メリケン軍には絶対協力しない!
  ・その代わり、復興活動にはメリケン軍と関わらず全力で行う!
と宣言してくれてたら評価を大反転させても良かったんだけどな~。

 なんか、サイト立ち上げて初めて真面目な話した様な気がするよ。( ´ー`)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遙ぁぁァぁアぁぁ!!!

 さっき『君望』の話題をUPしたこともあって、ちょっと軽い気持ちで『君望』のFLASHなどで検索をかけてみた。
 ・・・・・・。

ヤヴェエエエエエ!!

 遙ーーーーーーーーーっ!!・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「君が望む永遠~Special Fan Disk~』6月発売!?

 情報元はMoonPhaseさま。
 なんか、どっかでは もうチラシが撒かれてるようですが。狩るかどうかはともかくとして、チラシくらいは押さえておきたいな~。
 ageチラシ用のファイルも最近 中身が増えてないしな。
 ってゆーか、これ確保したら また鬱な日々に大襲撃されるんじゃないかと怖くて怖くて・・・。いや別に、マナマナの襲撃が怖いわけではないですよ。(゚Д゚;≡;゚д゚) 実際マナマナに襲撃されたら恐ろしすぎですが。
 一応 内容が「あの事故が起こらなかったら・・・」で進むらしいですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/25

鳳龍屋が検索TOPになれるキーワード

yakusoku.jpg

「         ━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ッッ !!!!」
   (↑声にならないらしい)

 カレイドスターファンの夢、

   今 ここに かないたり!!ヽ(T∇T)ノ
 
 
 それはそうと、昨夜の『APPLE SEED』の感想 書きたいのに、なかなか書けないな・・・・。ちょっと今 疲れすぎてて仮眠をとるので、感想は後ほど。下手すりゃ明日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のアクセス傾向

 先週までの1日の平均アクセス数        50~60
 4/13 トップをねらえ!2の情報UP         120
 4/14 EVA9巻ばなし                 95
 4/15 EVA9巻特典関連でリンク貼り       120
 4/16 横山御大崩御でトラックバック貼りまくり  105
 4/17 受け攻め度チェック              170
 4/20 NET上で受け攻め度チェック流行のためか
      キーワード検索での来訪者激増     200
 4/21 1日経って更に来訪者増加         230
 4/22 何故か【マリア様が見てる】で
       キーワード検索が突如増加       250
 4/23 げんしけん・偽善者度診断UP
     ココログ ランキング登録           320
 4/24~本日18時まで                 400

一体、なにごとディスカ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『アップルシード』見てきました!

 眠くて死にそうなんで、とりあへず一言だけ。


 いいから、見とけ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/04/24

『アップルシード』見てきます

 そんな訳で、更新は日付が変わってからになります。
 いや、上映開始は21:45からなんですが、ここから30㎞も先の劇場なもんで今から家を出んと間に合わんのですわ。
 ほな、また後でお逢いしまひょ。 (  )ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/23

アクセス解析の検索ワードをチェック!

順位    検索ワード    件数
 1   受け攻め度チェック  48
 2   マリア様が見てる   9
 3   受け攻め        8


 すいません。
 このサイトは、レズレズなHPだったんディスカ?
                                          ヽ(´∇`;)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

げんしけん アニメ化

な・・・なんだってーーっ!?∑с(゚Д゚с

 情報元はカトゆー家断絶さんから。
 ・・・ってーか、あんなしょっぱいマンガ どーやってアニメにすんのよ。(ノ∀`)スキダケドサ
 まぁ、偉大なる(?)先駆者『オタクのビデオ』とかあるけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

偽善者と言えば鬼長女 うわやめろはなせなにをすr

 最近○○度チェックとか○○診断とか、そんなんばっかりヤってる気がする。
 で、今日のお題はこちら。偽善者度診断
 
 →結果.
 【あなたは 70 % ~です】
 >あなたはかなり良い人のふりをしています。
 >矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、一人になると激しい
 > 自己嫌悪に陥ることもしばしばです。
 >これがエスカレートすると演技性人格障害になったり思い込みの強いサイコパス
 > になったり様々な形で弊害が現われてきます。もうその一歩手前なのです。

 うわ~。見事にアチキの性格をつかんでるよ~。ヽ( ´∇`)ノ
 ・・・・・・。

_| ̄|○ < ダメニンゲン・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我らは魔を断つポスターを執る!

 4/13の日記でもUPしたとおり、7/1に発売延期されたPS2版『機神咆吼デモンベイン』。やっとこさ発売日をクレジットしたポスターが出来上がったみたいです。
 とはいえ、以前 言ったように延期を賞賛する事は在り得ないけど、Nitro+に関しては延期にも特別に糾弾するつもりは無い我が身。
D.bmp
 ↑これだけカコ(゚∀゚)イイ!!ポスターを作ってくれたら、文句なんか言えません。
 できれば夏コミで配布するMADムービーに間に合うようにちゃんと7月中に発売してくれたらナニも言う事はありません。
  ( \(-0゚( O=(- - メ) 結局、糾弾しとるやないか!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

検索ワードTOP

 アクセス解析見てたら こんなキーワードで来られた方がいた模様。
 ちょっと検索画面を見てみた。
kantuu.JPG
 こんなキーワードで検索TOPになっても嬉しくないよ・・・。_no

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美鳥を飼おう 買おう!

 前々からNET上で取り沙汰されていたサンデーグッズショップの原寸大 美鳥タン。
 今週のサンデー誌上で【21日15時より受付開始、限定1000体】ということだったので、バイト終了後、速攻で帰宅!ダッシュでPCを立ち上げ、サンデーグッズショップにアクセス!
    【アクセスが集中したために21時以降から受注を再開します。】

 速攻で帰ってきた意味が・・・・・・。orz
 で、21時にがっつりアクセスしようと思ってたんですが、
昨夜の日記にも書いたとおり寝オチ!!
 『鉄人』見逃したのとダブルパンチで くずおれてました。
 その後、アクセスしてみるも何故かまだ始まってない。 「おや?」
 今日になって午前中にアクセスしてみてもまだ。 「おいおいおい?」
 結局バイトに行く時間になってしまったので、帰ってきてから再度アクセス。

  【アクセスが集中したため、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
   ●確実にご購入いただけます!
   お客様が確実にご購入いただけますよう、急遽予定を変更して販売を
  再開することにいたしました。 】

 小学館グッジョブ!!( ゚∀゚)=b

 ・・・とか思ってたんですが、

  【★まだメールアドレスをご登録されていないお客様へ
   ただ今、メールアドレスの新規登録を中止しております。
   在庫に余裕がある場合に限り、4月27日以降に改めてご案内いたします。
   お客様にご案内する前に、「美鳥フィギュア」が完売となってしまう可能性も
  あります。その場合は大変申し訳ございませんが、ご容赦くださいますよう
  お願いいたします。】

 たった1000体だろ?残るわけねーじゃねーか!!

          (ノ`Д´)ノ┫:・'.::・

 メアド登録できなかった時点で、今日の敗北は決定されていたのだな・・・。
 かと言って、アニメージュの7000円もする なめくさった価格設定の美鳥なんぞ、注文する気にもなれんが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/22

疲労で すごい 困憊

 大した仕事はしてないはずなんだが、最近ものすごい疲れてます。肩こりが酷くって酷くって・・・。明後日の休みは、絶対 整体に行ってこよう。
 そんな訳で、夕飯をとった後 しばし仮眠

          Z
           Z
            Z
             ・
              ・
               ・
               ( ´∀`) ~*

 あー、なんかよく寝たような・・・。ところで、今 何時だ?
       「02:01」
 あれ?寝ぼけて目がおかしくなったのか?(つ_=)ノ ゴシゴシ
       「02:01」
 
 
_| ̄|○  ウソダドンドコドーン!!

 深夜だというのに、地響きを立てて1階へ。ワンアクションでTVを電源ON!

            「「 何故 動かないんだ!! 」」

 『鉄人28号』見逃しますた!!!
                                       ・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン!

 かろうじてラスト5分だけ視聴。助けてアスカO田・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/20

トップをねらえ!パーフェクトガイド

 もうね、とりあえず叫んでおこう。

10年来の夢キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職人さん、万歳!

 ADSL環境に移行できて10日ばかし経ちましたが、恩恵の1つにイラストサイトさんやムービーサイトさんに行き放題になった、というのがあります。今までは重くって中々行けなかったからね。
 今日 流れ着いたのはこちらのサイトさま。なんか昨日からFLASHムービー見て笑ってばっかりいるような気がするけど、気にしないでください。
 つーか、ここのFLASH見て、初めて『巫女みこナース』の主題歌を聞きました。

 なるほど。確かに この歌バカだわ。(←褒め言葉)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DQⅤ占い

 毎度毎度の事ですが、今度の占いは こちらのサイト

 →結果.
 鳳龍獅王さんは ヘンリー です!

 アチキは、あんなクソ坊ちゃまだったのか・・・。_| ̄|○

 →ちなみに、
 ● 鳳龍獅王さんの弱点は、局部です!
 ● (本名のため検閲)さんの弱点は、右耳です!

 そりゃ、まあね。男だから局部は弱点ですよ・・・。_no

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うあああ!『Fate』が、学園モノに!!

 こちらのサイトさんのこのFLASH。(情報元:楽画喜堂サマ)

 そうか・・・。セイバーさんは腹ペコ標準装備だったのか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/19

カピターン!カピターン!!

  今 ナニ読んでたか察してください >orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤバいOS、その名は『とらぶる うぃんどうずMe』

 やばいです。こちらのサイトさんの『とらぶる うぃんどうず』。
 面白すぎてヤヴェいですだよ、親方!
 I’ve(つーかKOTOKOさん)の歌を使ってコレだけのもんを作るとは・・・。
 職人さんってな、すんげぇだなや ふんとに。

(22:25再UP)
 マジですげえな、これ!リプレイする度に違うバージョンが流れるぞ!Σ(゚Д゚;)
 しかも再生中の動画をクリックすると 小ネタが展開されるんだけど、それ自体にも数パターンあって補足しきれん!
 このFLASHムービーはアチキの中でネ申認定されますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアで大嶋優木が美幼女フィギュアを発表!?

 ソースはこちら
 マジですか・・・?(ロ ̄;) 期待半分、不安半分で どう反応してよいものやら・・・。
 『不安』の大部分は、「チャイルドポルノの国・ニッポン」と諸外国から蔑まされるのが耐えられないってことなんですが。まぁ実際、2次元ロリオタがエロい えらい多いのは事実ですが。でなきゃ『はじるす』でムーブメントなんか起きんわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幻の すごい 珍品

 昨日・今日とTUTAYAで旧作ビデオ・DVD半額レンタルを行っていたので、ちょろっと行って参りました。
 HO-RYは鶴嶺店・茅ヶ崎駅前店・辻堂駅前店と会員証を持っておりますが、オタ向けの商品が多い茅ヶ崎駅前店に特攻を慣行決定。バイトの後、一路 駅方面へ原付を走らせました。(注.現在TUTAYAはどこでも会員カードは共通で使えるはずです。

 店内に入って軽くビックリ。なんとビデオ・DVDだけでなく、旧作CD(アルバム・シングル)も半額になってました。おそらくは近所に 激安レンタルを行っているサンホームビデオに対抗するためだと思われ。
 確かにサンホームならビデオが¥200で借りられるからな~。アチキはVIP登録してあるから20%引きになります。ただ、ここはオタ向け作品が弱いので それ系はどうしてもTUTAYAを頼らざるを得なくなってしまふのである。
        (閑話休題)

 そんなわけで、とりあえずCD売り場から物色を始める。
 ・・・。
 ・・・・・・・・・。
 おかしいな、今 なんか変なモノが見えたような・・・。( つ_=)ノ ゴシゴシ・・・
 確かに今日もバイトで疲れたことは疲れたけど、めまいを起こしたり幻覚を見たりするほど疲れてはいないと思うのだが・・・。
 気を取り直して、
             ・
             ・
             ・
 

     hajimete2.bmp

カレイドスター~はじめてのすごいミニアルバム~

発売日 2003/06/18
売り上げランキング 7,351

Amazonで詳しく見るB00009N3EU

 (; Д )ナニイイイイイイイイイイイイイ   ゜ ゜イイイ(゚∀゚)イイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2004/04/18

特典は海監先生描き下ろしフルカラー32Pオリジナル絵本!!

 トリコロ ドラマCDの特典だそうです。
 最近 休載が目立つのはコレやらコレの製作に追われてるからなんですね、海藍先生・・・。
 しかし どうしよっか。ドラマCD狩る予定無かったんだけどな・・・。(;´-`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4コマ漫画作品オンリー同人誌即売会

カトゆー家断絶さんより)
 あー、コレはちょっと興味あるかな~。
 アチキが4コマ雑誌を見るようになった直接の原因はこれ。

放課後キッチン (第1巻)
水田 恐竜

発売日 1993/09
売り上げランキング 556,212


Amazonで詳しく見る4821193884

 みこすり半劇場に連載されていた『放課後キッチン』。
 いや、直接エロ4コマ雑誌を買ってたわけではないですよ。(゚Д゚;≡;゚д゚)
 古本屋でたまたま見つけた1巻で大ハマリして、以来7年?くらい読み続けてました。

 さて、この即売会ってどこでやるんだ?
    ・
    ・
  
 _| ̄|○  <オオサカ カヨ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/17

受け攻め度チェック

 「受け」とか「攻め」とか聞くとホモホモネタに思えるんであんまし好きではないんだけど、とりあえずヤってみた。

 →結果.
 鳳龍獅王さんは へたれ攻め です!

 やっぱしアチキは、ヘタレの星の下に生まれてきたのか・・・。_no
 ちなみに、本名でヤり直しても『へたれ攻め』でした。_| ̄|○
 前世については、ハンドル=織田信長 本名=白血球 とのこと。
                           (; ̄Д ̄)ノ <ツーカ ナゼ ハッケッキュウ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

フーンたりはプリキュア

 ワロタ。
 残念な事に、某所で直リンされてたCGなのでどこのサイトさんで作られたのかわからんこと。そこでは他にどんなネタがあるのだらふ・・・。(  ̄∀ ̄) ~*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間違ってる!間違ってるよアンクル・サム!

 もっとも向こうお米の国の人間にしてみれば、 不思議の国 ニッポンってことなんだろうけどな~。
 あ、この記事のことね。
 でもある部分では、正鵠を射ているんだよな。18禁ネタが現在のオタク文化を支える大黒柱となってる一面もあるわけだし。・・・ってか、ヤな大黒柱だな オイ。_| ̄|○
 しかしこれって突き詰めると、「H=hentai」を理解するために日本人の民族性を学ぶってことだから、えらい不純なような気が・・・。( ̄  ̄;
 「汝、姦淫するなかれ。」って確かメリケンの国教の一節じゃなかったっけか?
 もっともあの国は、他国を蹂躙・陵辱せしめるのが数百年前から大好物な駑外道国家なわけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS2『デモンベイン』延期 公式告知

 公式HPにて正式に延期が告知されたね。
 こないだの日記に書いたとおり、今さら感は拭えないけどね。
 ってゆーか7/1って、夏コミに受かってたら思いっきし同人原稿 描いてると思うんですけど・・・。(;´Д`)

 しばらくデモムービーでも見て、首を長~くしてようか。
 きちんと詫び てもくれてるし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Fate』人体生成診断

 最近 流行りの性格診断のノリで、 「身体は『Fate』で出来ている」の比率を診断するサイトがありました。

 →結果。
 「桜」の成分「54% 」
 「イリヤ」の成分「45% 」
 「凛」の成分「52% 」
 「セイバー」の成分「42% 」
 「ライダー」の成分「35% 」
 「アーチャー」の成分「35% 」
 「ランサー」の成分「38% 」
 「キャスター」の成分「41% 」
 「アサシン」の成分「33% 」
 「バーサーカー」の成分「42% 」

 ・・・そうか、俺の身体は主に鬼姉妹で出来ていたのか・・・・・・・・・。


        「ぶっ殺しときましょうか、姉さん。

        _,,,..---------..,,_
    ,r‐''フ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`.、
   ,r' ,r'´,i':.:./|:.:.:.:.:.:.:.;i:.;r‐‐っ:.:.:.:`、
  ヽ {:.:.:{:l:.:.;! i;.:.:.:.:.:./レ'、  `z、:.:.:.:_i_
.     7:.i,ト、;!'´ヾ:.:./    ̄'''''l:.ミ:.:;!i_l`.、
.     !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'` ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`v、/!l ト、、`i
     i:/              ,!:l U, l<_,!
     !ヽ、    __      ,r'’:l,,,,,i| `、_!
     !:.:.i;`i.、  ´ .`    , <´:.:.:.:.:.i,,,,!,
     l.:.:lヾ! /ヾ'7、-‐‐7´ ̄,!、.:.:.:.:.:.;!,!|
     ヾ;! ` .i,__,,! l. ̄.lヾ'''''´.,ノ''´レ',ノノ
          i____ノ. ̄`、`ー'’l
.          /      ̄ ̄l′
           ̄!'''''7┬--,--'
.           ヽ,/ .!_,,/

      「それがいいわね。

.          ,ri        .,ri
     ___ ,r.<;;;;i_,,,,,,,,_i`.、_ ./;;;;!
     `、;;;/;'::::::::r:、!:::`´'i;;;;;;;/`ーi、
.      /:i;':;;::::::::!'''i:;;;;;;;;r、i;/;i;:::::::::i
     /:::::`'7ヾ'´ ヾ'`´ ム-;:!::::::::i,
.    /::::::::7'''''''''′'''''''''′ k.,!i;:::::::::'i,
    /::::::::::;ト、      '' ,r'''´:::i;::::::::::'i
   /::::::::::;/ 〆`!ー;rニ''''''´i::::::::::::i::::::::::::`、
  ,!::::::::;/  .,r'''´:メ:.:.:.:.;.':`、::::::::`、:::::::::::;!
  `7::;/  <:.:<;!:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.i;:::::::;/ヾ、:::/
. r'´:::;!   _>-、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'iヾ;!ヽ ,r':.:`、
. `'7;/     ̄'7ヽ、:.;,;,r'´`、,;,i ´   ̄7;r`
  '´      /;':::;':`':.:';.:.:';.:.V!    '´
         `7-=,r‐‐i-=;!''''’
         !:::;/   i;::::!
         じ    し'

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/16

新世紀エヴァンゲリオン(9)初回限定版・惣流・アスカ・ラングレー  アクションフィギュア付き

 いや、アチキが手に入れたわけではないですよ。(゚Д゚;≡;゚д゚)
 こないだと同じく魔改造ネタなんですが、あのロボ綾波アスカにリペイントしてしまった方がいます
 すげぇなー。(;゜゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『マリア様が見てる』HO-RYには こう見えた。

1.jpg
2.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横山 光輝 死去!!!(本当)

 御大ーーーっっ!!!

 ソースは こちらの速報
 TV版『鉄人』も始まったばかりだってのに、なんてことですかーーーっっ!!
                                        。゚(゚つДT゚)゚。
 今日の新聞に『横山氏 ボヤで重体!』のニュースを見て不安だったけどさ、ずっと半寝たきり状態だったって聞いてヤバイと思ってたけどさ。
 ウぉオおおおおおぉぉぉぉ!!・゚・(ノД`)・゚・。

ウソだと言ってよ、

バーニィーーーッ!!


 「今日がオレの終戦記念日だ・・・・・・ 」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/04/15

スキャナ準備OK!

 一応アチキの部屋にはスキャナがある。
 ・・・が!今まで全然使っていなかったりする(アホ)
 あまつさえ1年ほど前にタブレットを狩って、「CGをやるなら、やっぱスキャナも必要だよな」と金も無いのに親に借金までして購入。
 それを約1年も経ってから封印を解きました。(駑アホ!)
 とりあえず昨年 夏コミに出した同人誌の表紙でもUPしておきます。
         dai2jihyousi.jpg


 これで、同人サークル『鳳龍屋』のHPとしても体裁が取れるな。( ´ー`)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと『Lanca』で検索かけてみた

 『銀河鉄道は遙かなり』 やら『WHITE NIGHT』
『青い記憶 』とかがあるじゃねーか!
∑с(゚Д゚с
 と言っても、パセラに行けば普通に歌えるわけだからあんまし希少性はないよな・・・。
                                               _| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Fate』OP、カラオケ配信決定!

なにーーーーーっっ!!Σ(○Д○ )

 マジかい!?すげーな。
 正直あの曲を初めて聞いたとき、大して良い曲だとは思わなかった。
 駄菓子菓子だがしかし 、『Fate』をプレイしたことがある人は分かると思うけど、やればやるほどこのゲームにはあのOPでなくては!という認識が定着してしまっていた。
 おかげで、当初 狩る予定の無かったOPシングルとサントラを狩ってしまったくらいだからな~。もっとも封入カードはセイバーさんとイリアタンでロクに関連性の無い組み合わせですが。(つД`)

 さてさてさて、どこのカラオケだ?JOYか?セガか?DAMか?孫悟空とBe-Maxはちょっと勘弁して欲しいとこだな。ウチの縄張りにあるカラオケ屋は どこもかしこもDAMばっかりで、つい最近「やっと茅ヶ崎にもHyper-JOYを置く店が出来たよヽ(´∇`)ノワショーイ!」と浮かれてたからね。それで配信先は・・・・・・・・・、
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 
 『Lanca』ってなんやねん!

(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 近くても戸塚かパセラ関内店。ザケンナーーッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

貞本版 綾波アクションフィギュアだと!?(;゚∀゚)=3

 さっきUPしたとおり、アチキはついさっき捕獲してきたばっかなんですが、世の中にはすでに魔改造を施してる方がいらっしゃいました。(;゚Д゚)スゲェ
 しかもこれがまた、ぶっちゃけ、ありえな~い!と言いたくなるほどしっくり来てるんだわ。『貞本コレクション』の綾波なら2つとも持ってるから、いっちょ挿げ替えてみっか!(開けないんじゃなかったんかい!?)

「アンパンマン!新しいよ!!」(違

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/14

求めしは すごい EVA9巻

誰も探してるー本ーは~ きっとーある~どこかにーあ~る~
 願いがー いつか かーなーうーまーで~
 ひとりじゃーな~いさ~~

 Yes、growing up, Oh yeah! Yes,Time for jump! Oh yeah!! ♪

 さて、帰ってまいりました EVA9巻探索行。

 ※結果.アルルゥ風に言うと、

   ,.-, ‐- 、
  /ノノリ)))〉
∠目*^ワ^)ヨゝ < きゃっほう!!
 ⊂)iY凶Y!っ
.  ((<ニlヒ| 
.   ` .UU 

 まあ、しばらくは開けるつもりも無いけどね。
 『EVA7巻 初回限定版』だって、未開封のまま部屋に鎮座ましましている訳だし。
 つーかそもそも、『EVA7巻 初回版』って 今でも新品で手に入るところが怖いところだよな。( ̄  ̄;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新世紀エヴァンゲリオン(9)初回完全限定版 綾波レイ・アクションフィギュア付き

 ・・・・・。
 ・・・・・・・・・。
 ・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ああアあアああ!!!

すっかりれてた!!
 
 
 ついでに予約すんのも忘れてた。(;´д⊂
 ヤヴェぇ!この時間じゃアニメイトも閉まってる!こりゃ一か八かで地元の本屋を漁るしかない!ない! ない!!
 そんなわけで更新はまたあとで。チャオ!


 ・・・・・・っていうか、外 雨降ってんですけど・・・。(;´Д`) <ゲンツキシカ ナイノニ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/13

PS2版『機神咆哮デモンベイン』 また延期!

nandatoho.bmp

 イヤ~な予感はしてたんだよな。4月になっても OHPの方でも4月発売予定のまんま音沙汰無かったし、ゲーム誌でもロクに情報が上がらんし。(ま、後者は知名度上 しょうがないんだろうが。)
 それにコンプティーク今月号を見て「新武器キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!」と叫んでしまったし、追加要素がてんこ盛りなら許容しても良いかと判断。(OVA版だけかもしれんが)
 問題は「5月発売予定」といっても、5月何日になるのかってことなんだよな。
 『スパロボMX』と重なるのだけはなんとしても避けてもらいたいところだ。もしカブったらセールス的にもやばいんじゃないかと邪推してしまふ。
 まー、『D』を狩るユーザーなら『MX』も間違いなく狩るだろうから、杞憂だろうけどね。
     ・
     ・
     ・
     ・
 と思ったら、さらに延期

(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'

 でじ の親方ーーっっ!オンドゥルルラギッタンディスカー!!
 これでエルザシナリオが追加されてなかったら、我輩 首を吊ってワイドショーの取材を受けて 某N社に抗議してやるのであ~る!!(出来もしない事を宣言しないように)

 まそれでもNitro+の場合、期間を与えれば与えた分だけとんでもないもん作ってくるから、ある意味 延期も許されるんだけどね。( ゚Д゚)y-~~スパー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップをねらえ!2

な・・・・・・・・、

なんだって――――――――

―――――(゚∀゚)――――ッッ!!


                          ,'ヽ.
.           /`!            iーrヘ
           /_'  i           !  vヘ
.          / ,' \j              i-‐¬'ヘ
         ,'    i           i  呂ハ
        ,'     |  i、 i ,イ  . /i    V〉、
       /i     \ト、」 ViV, レ'∠.  !    ,' ハ   
      /  i     i\込fj厶/| i\|    i/⌒Yヽ   
     ム-、j     」[_メ公ii公\kェェx_l, -‐‐‐{{⌒}} }〉 <グッジョブ!
    (_ヾY   ,ィTi≦辷幺斗く ̄{{ ̄`7   . イ }‐く__∧
      `7 ,ヘ,'/}`7´      〈「`.〉 jj   { ,ィ'´\ノ.ノii  i`、ヘ
     / /ii 〈/ |        `', <,==、 〈ゝ 二 くiLii. l `.ヘ
.    /,'´ ii/∧ !      ,イ\ {{、ノ}}`く}レ⌒ 〈  ii l   `ヘ
   / '  ii /\ゝ〉. __/ /   \`ー'' /{  _〉 ii. |   `、
        ! {rrr 、ム〉jL__ ,イト┬┬く`‐く   〉fエエト、 ヽ|
      /厂`y__/|   `TLユニ=-‐ァ'´_ヽ,'´ ̄| 「 `ヽ
.    〆/  /_」i∧_   |     呂{ fj fj |  __j{j!_  i
  /レー- 、 {ロ i」r‐、\ヽ、ィエエエV´ ̄|/  __ `ヽ!
. /iエエエヽ   !'´℡、 \`‐Y     ヽ、∧,ヘ_」」/,ヘ.ノ
 {' / `) }ニ} }∧. i  \___∧      〈  >'´}} ̄Y
. マー<ノくソ/  `|    i|   '      ∨ ムヘ、/
  `=== '´     !     i|   ', , 、-‐┬ヘー==ニ'
         ,ィハ____ j   V ヽ>┴‐く/i\
.         //∠コココtく     Y´ {{ヽ}} _ マ ハ
         {,'/(ヽ))   i     {/!`ー' i `マ }
          i'7ハノ ̄`ヽi    i   i   i  .∨
.         i i i     i      i  i    i   ヘ
        i i i      .i     i.  i   !   ',
         i i i       i       i   i   i   '.
.        i i i     |     i   j   L _  .
        i j L __   i|       i /     `ヽ}
        {´ ___ `ヽノ      (  ,ィエエエヽ ノ
        ゝ'エエエエ予く         7   0i0  \
      /        i         /    i      \
    r<          j      /     _⊥_     ノ
    ヾ.二ニ========='      `ー=ニ二二二ニ=‐'´


 ホントかい!?マジかい!?今日は4月だけど1日じゃないよな!?
 舞台はどこだ!?時間はいつだ!?
 地球か!?シリウスか!?それとも意表をついて銀河中心核か!?
 ルクシオン事件期か!? 黒歴史のネクストジェネレーションか!?
 もしかして世界を完全に別にした新世界か!?

 あーもう『トップをねらえ!-GunBuster-』でオタクとして覚醒したアチキですから、このニュース聞いてから身体中の 血液が沸騰しそうですタイ!!!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

PSX(事実上の)生産休止!

 詳しくはこちら

 いやーアチキのバイト先でも売ってますが、実際 全然売れませんもん、これ。
 たまに狩ってくお客さん見ると、「え!?買うの!」とこっちが驚くくらい。(暴言)
 まー『PS2機能付DVDレコーダー』っつわれたってPS2持ってるしな~。DVDレコーダー欲しい事は欲しいけど、折角買うならきちんとしたの欲しいし。
 あーでもアチキのPS2、初期型だからちょっとローディングが不調なんだよな~。
 それに機能が削られてるだの時計が頻繁にずれるだの言われてるけど、アチキそれほどTVを録画せんだろうし・・・。
 ・・・・・・、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DC並みの値下げ在庫処分、カモン!!(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/12

関係者各位

 というか、五指にも満たない友人達へ私信。 ,_no < マジデ トモダチ スクナイヨナ アチキ・・・

 現在、携帯はつながりません。原因は料金未払いいつものとおりです。
 加えて、フレッツ移行の後 niftyマネージャーの設定の変更方法が よぅ分からんのでメールを読むことも出来ません。
 家に電話してもここ最近バイトが忙しかったりして・・・。
 そんなわけで、アチキに連絡を取るときは、

何とかしてみてください。(木亥火暴)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『ふたりはプリキュア』第11話 視聴

最近の子供はコブラツイストの
かけ方も知らんのか!
(つっこむ所はそこかよ!∑с(゚Д゚с) )

 なんか、プリキュア話するのも久しぶりやね。一応 毎週見てるんだけどな。
 さて、今回は恐怖!ゴリラ男の最後の回。(←名前が違います。)
 最初の敵だった恐怖!カブキ男(←だから名前が違うっつーの) よりも遥かに強そうなんだが、いかんせん こいつは脳への栄養補給機能が完全に断たれてしまってるようで、それゆえの戦闘力・防御力UPのようです。
 話自体も毎度ゞツッコミどころ満載ですが、今回もそれは変わらず。
 事の発端は亮太の宿題。っつーか、最近の商学校じゃ わざわざ金かけて水族館に行かなきゃいかんような宿題出すんかい!?図書館でも行けや。

 「めずらしい生き物がたくさんいるミポー。」
 いや、一番 珍しい生物なまものが言ったところで違和感大爆発だわな。

 さて、戦闘開始。
 なんか、こんなモンスター DQシリーズに出てきたような・・・。( ̄  ̄;
 アクションも普段どおり頑張って作ってるとは思うんだけど、やっぱりいつもの如く どっか惜しいんだよな~。
 日本アニメお得意の見せ場を強調するリミッテッドアニメと、動きを派手に魅せるアンクルサム共が得意とするフルアニメ(細かく動画を作っている という意味で)。これを両立できれば もう文句無いんだがな~。
 『カレイドスター』なんて、これを両立させていると言って良いんではなかろうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、 ぶち切れブラックサン

キタ━━━ヾ(゚∀゚)ノシ━━━ッッ !!!


 最高だよ、ブラックサン!やっぱりアチキは白より DANZEN黒派だ!


 ついでに、小手返しシャドームーン

キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━ ッッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/09

不定期更新『Fate』日記.8

(17:55)
 アクセス解析を見てたら「Fate・日記」のキーワードで来て下さった方がいた模様。
 そんな訳で、リンク元のYahooを辿ってみる。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
 
わっはっはっはっは!!

 竹内さんと奈須さんの竹箒より上に来てるじゃねーか!

 正直、笑い転げてしまいますた。(((┌(_Д_;┌ )┐))))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに姦通 開通!

(17:40)
♪フレッツ フレッツ フレッツ フレッツ 危っ険の意味なんて
  フレッツ フレッツ フレッツ フレッツ わっすっれたのさ~
 輝く光が香ばしいね~(←歌詞適当)

 超~新星 フレッツメ~~ン

 というわけで、苦節3年やっとADSL環境へ移行することが出来ました!
 長かった・・・・・・。(つД`)

 そんなわけで早速NET上にDIVE IN!!

 
 
 
 
 
  
 速や!!Σ(゚Д゚;)

 ウチのサイトを見てくださってる閲覧者の皆様には
「ナニをいまさら」と思われるでしょうが、長年ダイヤルアップなんぞという貧弱な環境で電子の大海原を渡ってきた身には大変な衝撃なわけですよ。

 まー欲を言えば、

♪気!気!オーラパワー!鍛え上げろよオーラパワー!
  (中略)
  たーたーかーうー君は美しい~~ ア~あァァァ~~・・・
  戦隊 マ~~スク~~マ~~~~ン♪

 と歌いたかったわけですが、さすがに今の収入で光環境に移行するのは、あまりにも厳しいもんで・・・。就職するか、きちんと仕事できるようにならんと無理ですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイムスリップ・グリコ

(02:05)
 ここ2~3日のTV視聴状況。
 『ウルトラQ』『ナディア』『巨人の星』『鉄人28号』・・・。

今年って昭和何年だっけ?(゚Д゚;≡;゚д゚)


 たしか昭和79年だったか。( ´ー`)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/07

『神魂合体ゴーダンナー2nd』視聴

 「ふ~ん」 <挨拶

 先行試写イベントに行っていた友人O田から「序盤は総集編だから、あんま期待するな」とあらかじめ聞いていたので、大して期待しないまま視聴。
 一応 今期から見始めた人に対する説明という意味合いもあると思われ。ま、あれだけじゃ1クール分の説明すらも物足りないのは確かなんだが。
 Bパートのメインはあくまでも1期13話の舞台裏。
 光司が13話までに完治してたのは正直 予想外でした。てっきりアイツは、2期になってもあのまんまでクライマックスにやっと復活するも マイク=サウンダースよろしくスカポーン!とやられるもんだと思ってたし。(爆)

 あとはテーマソングか。
 串田アキラ ファンにはムッ殺されるかもしれませんが、OPテーマは1期の物のほうが良かったな~。

 ところで・・・DVDの宣伝をするのは別に全然かまわないんだが、12/19ON SALE っていつの話だよ!(メ゚Д゚)


Q.わたしを誰だと思ってるの!?

 A.「写真部のエース、武嶋 蔦子さんです。」(違

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/06

チャオ、ソレッラ・織姫で~す!

(21:05)
『マリア様が見てる』読了!!

 疲れた・・・・・・。⊂⌒⊃;_ロ_)⊃
 いやもう、空いてる時間のほとんどを使って読んでたからね~。多い日には、1日4冊くらい読んでました。(他にする事ないんかい!)
 某友人R氏から2~12巻まで借り、それ以降はまたいずれ借りようか・・・と思ってたんですが、ついつい続きが気になって読み終わるたびに次の巻を購入。宵の口に話が終わってしまって、閉店3分前に本屋に駆け込む なんて おバカなこともやってしまいました。(; ̄ロ)

 こんな感想を上げると原作を貸してくれたR氏は怒るかもしれませんが、先代 薔薇様方が卒業してからの方が面白いような気がするのは、アチキの気の迷いでしょうか?
 特に(・∀・)イイ!!のは
15巻『ガンダム・ファイト!レディ・GO!!』。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'04年4月4日

(13:55)
 不吉な!なんて不吉な日だ!!
 つまんない事はすぐ忘れてしまうアチキでありますが、さすがにこれだけ『死』が並んでると縁起の悪さを感じずにはいられません。
 とりあえず事故だけは起こさんようにと慎重に原付を操ってバイト先へ。
 さてさてさて、バイトを終え家に帰ってきましたらば・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 

TVが壊れてますた!! orz

 なんか画面が緑がかってしまって、『ハガレン』のウィンリィがまるでショッカーの怪人のように・・・。(;´Д`)
 aiwaのTVだし修理するより買い換えた方がいいんだらふか?
 今月と来月の給料で夏コミの印刷代が稼げると思ったのに、余計な出費が~~。・゚・(つД`)・゚・。
 まぁ、もともと友人から3000円で買ったもんだから、これで泣いてたら罰が当たりそうですが。
 とにかく来月『スパロボMX』が出るまでになんとか調達せんと・・・。
 O田。今 TVを持て余してる知り合いはおらんかいな!?(ぉ

 とりあえず様子を見ようと思って1日後に再度 電源ON!
 
 今度はくなってますた!

 キュアホワイトがまるでレッサーデーモンのように・・・。,_no

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/04/01

4月のフールが語る幻の大技

(23:58)
 しまったな。
 特大の大ウソを吐こうと思ったのに、もう4/2になってしまいそうだ。(爆)
 しかし、今日はどこのサイトを覗いても、エイプリルフールネタばっかしやね。

 ところで先月『AIR』劇場化の報が、NET上を駆け巡りました。それ自体には別に何の問題も無いのですが、よりによって4/1にOHPで公開されたら4月バカにしか思えねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »