« 貞本版 綾波アクションフィギュアだと!?(;゚∀゚)=3 | トップページ | ちょっと『Lanca』で検索かけてみた »

2004/04/15

『Fate』OP、カラオケ配信決定!

なにーーーーーっっ!!Σ(○Д○ )

 マジかい!?すげーな。
 正直あの曲を初めて聞いたとき、大して良い曲だとは思わなかった。
 駄菓子菓子だがしかし 、『Fate』をプレイしたことがある人は分かると思うけど、やればやるほどこのゲームにはあのOPでなくては!という認識が定着してしまっていた。
 おかげで、当初 狩る予定の無かったOPシングルとサントラを狩ってしまったくらいだからな~。もっとも封入カードはセイバーさんとイリアタンでロクに関連性の無い組み合わせですが。(つД`)

 さてさてさて、どこのカラオケだ?JOYか?セガか?DAMか?孫悟空とBe-Maxはちょっと勘弁して欲しいとこだな。ウチの縄張りにあるカラオケ屋は どこもかしこもDAMばっかりで、つい最近「やっと茅ヶ崎にもHyper-JOYを置く店が出来たよヽ(´∇`)ノワショーイ!」と浮かれてたからね。それで配信先は・・・・・・・・・、
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 
 『Lanca』ってなんやねん!

(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

 近くても戸塚かパセラ関内店。ザケンナーーッ!!

|

« 貞本版 綾波アクションフィギュアだと!?(;゚∀゚)=3 | トップページ | ちょっと『Lanca』で検索かけてみた »

TYPE-MOON日記」カテゴリの記事

コメント

初めまして。Fateという言葉に反応して来てしまいました。この前カラオケで調べたんですが、なんとDAMのゲーム・アニメで探すとゲームバージョンのOPが入っていました!その時歌いましたがゲームでは流れていなかったとこはあまり歌えませんでした。

投稿: 沙羅 | 2006/01/07 21:19

 なんと!Σ(゚Д゚;
 カラオケはハイパージョイかプロローグ21、百歩譲ってサイバーDAMという認識でいましたが、DAMもそこまで進歩していましたか・・・。
 あ~・・・去年から抑えてきた「カラオケ行きてぇぞ症候群」が発症してきた・・・。

投稿: HO-RY | 2006/01/08 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/444338

この記事へのトラックバック一覧です: 『Fate』OP、カラオケ配信決定!:

« 貞本版 綾波アクションフィギュアだと!?(;゚∀゚)=3 | トップページ | ちょっと『Lanca』で検索かけてみた »