« 秋葉原わっしょい娘 | トップページ | PS2版『鉄人28号』 »

2004/05/09

火の鳥 見逃した (;´Д`)

 いかんな~。BSなりCSで再放送がある番組は ついつい真面目に視聴するのをサボってしまう、というか録画を後回しにしてそのまま忘れてしまう。
 今 部屋のTVの調子が悪いんで取っ払かしちゃってるんだけど、新調したら部屋にTV配線引いてもらおうかな~?モデムレンタル料が高いからCSは見られんけどね。
 そんな具合で、『火の鳥』だけでなく、『美鳥の日々』とか『スパイダーマン』『ゆずゆタン(;´Д`)ハァハァ』(←番組名が違います) などの今期の期待作も割かし見逃しが多いです。
 特に再放送の無い『鉄人28号を見逃してばかりいるなんて某友人に知られたらムッ殺されそうディス。ヽ(;OwO)ノ ウェーーイ!!

 【復活篇】原作のロビタ誕生のエピソードかなり好きだったんだけどな・・・。( T-T)

|

« 秋葉原わっしょい娘 | トップページ | PS2版『鉄人28号』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/566728

この記事へのトラックバック一覧です: 火の鳥 見逃した (;´Д`):

« 秋葉原わっしょい娘 | トップページ | PS2版『鉄人28号』 »