« あ、しまった | トップページ | ふんどし娘 <ウソダ ドンドコドーン!! »

2004/05/24

『スパロボMX』まで、あと3日!

 だから それまでに、やりたいこと ある程度まで進めておかんとな~。
 正直 来週は、他の事 全くと言っていいほど手がつかんだろうし・・・。ナニしろ、このために水・木と休みとったからね。(爆)
 ただ 予約してあるのはYAMADA電機だから、フライングゲットできるかどうかは
未知数。もっとも以前ゲームショップで働いてた手前「フライング販売(・A・)イクナイ!」ってのが心情ではありますが・・・・・・。人間って勝手だよね。_| ̄|○
 
 
私信:O田へ

 汝れの行動範囲内にトイザらスって、ある?
 よく考えたらトイザらスって予約とらないから、発売日には普通に特典DVDが手に入ると思うぞ。数量限定だろうけど。

|

« あ、しまった | トップページ | ふんどし娘 <ウソダ ドンドコドーン!! »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/649836

この記事へのトラックバック一覧です: 『スパロボMX』まで、あと3日!:

« あ、しまった | トップページ | ふんどし娘 <ウソダ ドンドコドーン!! »