« あなたはどうやってロザリオを渡しますか? | トップページ | トラックバックについて »

2004/05/11

訃報!『天使の歌の担い手』岡崎律子さん死去!!

はああああああっ!!?∑c(゚Д゚c

 マジですかーーーーーーっっ!?

 ウソでしょーーーーーっっ!!・゚・(つД`)・゚・。

 メロキュアの活動はどうなるんだ・・・・・・。
 今週のメグさんのラジオは絶対聞き逃せませんな~~・・・。数年ぶりにラジメニアも聞こう・・・。

(23:03再UP)
 一度 書き込んでからココログルで検索したところ、まーHITすることHITすること。
 存外 岡崎さんファンって多かったんですな~。とりあえず目に付いた方々を片っ端からトラックバックさせていただきました。
 アチキがはっきり岡崎さんの名を意識したのはやっぱ(新)ミンキーモモの時かな?
 提供する歌だけでなく、自分の唄う歌も正に『天使の歌』と呼べるものだと思っていたのに・・・。葬儀はもう終えてしまわれたとのことですが、今さらではありますが謹んで冥福をお祈りいたします。合掌。

|

« あなたはどうやってロザリオを渡しますか? | トップページ | トラックバックについて »

HO-RYのスカポンタン日記 」カテゴリの記事

コメント

はじめまして こん○○は。トラックバックありがとうございます。

林原モモの頃から岡崎さんをご存じだったのですね・・・という私も同じで。
でも彼女を好きになった一番のきっかけは 岡崎さんがデビューする前に 林原嬢のラジオにゲストで出ていらっしゃって その時ラジオで流れたデビュー曲(岡崎さんの歌声)に「ずきゅーん!」となって現在に至っています。

今はただご冥福をお祈りするだけです。

P.S.今度は明るい話題でコメント&トラックバックしたいですね。

投稿: とうりみやび | 2004/05/14 17:23

 とうりみやび様、ようこそいらっさいませ。
 確かに、せっかくトラックバックするなら明るい話題の方が良いですな~。・゚・(ノД`)・゚・。
 そういえば、以前にTB貼りまくったのも『横山御大 死去』の時だったような気がする・・・。

投稿: HO-RY | 2004/05/14 18:10

はじめまして、こん○○わ!
 トラックバックを付けていただいてありがとうございます。
私はワるきゅーレ、プリンセスチュチュで岡崎律子さんを知って夢中になった口なんですけど…
 一緒に同人で小説を書いている友人と「いつか僕らの作品がアニメ化されたら岡崎律子さんに曲は書いてもらいたいね」なんて話をしていたのに…

今度はこういう悲しい話ではない時にもTBして下さいね。

投稿: watersilver | 2004/05/16 01:44

フルーツバスケットあたりから好きになって、まだ日が浅いです。昨日林原さんのラジオで、はじめてこの知らせを聞き、未だに信じられません。今週中にも始めてのお給料が貰えるのでCDを買いに行こうとしていた矢先でした。悲しく辛いですが、私は好きでい続けようと思っています。

心よりご冥福をお祈りします。

投稿: sei | 2004/05/17 14:45

なんで?はやすぎだよって思いました
今でも信じられないんですけど
曲もすごくよくて少し前にもイベントに
元気にでてたのにすごく悲しいです

投稿: 森山航 | 2004/05/22 14:21

突然ではございますが、日本コロムビア株式会社から
緊急のお知らせを申し上げます。 天使の歌の担い手として
メロキュアでも活躍の岡崎律子さん(44歳)は、平成16年
5月5日の午前1時00分に東京・築地の聖路加国際病院にて
敗血症のため他界致しました。 全国のアニメファンの皆様に
衝撃をもたらしましたが、平成16年3月発売のアルバム作品が
岡崎律子さんの遺作となります事を、お知らせ申し上げます。
アニメファンの皆様のご期待にお答えできずに、今回の訃報に
至りましたことをお許しください。

投稿: 渡辺和裕 | 2004/06/19 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/576703

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報!『天使の歌の担い手』岡崎律子さん死去!!:

» 岡崎律子さん [みいくん(とうりみやび)の生存確認(笑)]
別れは突然やってくる・・・。 岡崎律子さんが5/5に敗血症性ショックのため亡く [続きを読む]

受信: 2004/05/14 17:17

» 岡崎律子のこと。 [今、そこにいる僕 ]
asahi.com 岡崎律子さん死去 一番好きな歌手でした、作曲家でした。 初め [続きを読む]

受信: 2004/07/02 10:03

« あなたはどうやってロザリオを渡しますか? | トップページ | トラックバックについて »