« ゲッターロボがTVに登場! | トップページ | 今日の占い・診断モノ »

2004/05/22

え?もう『マリ見て2』!?(;゚∀゚)

 >07/04? マリア様がみてる ~春~ TV東京 日 / 07:30~
                  (情報元はこちらのサイトさま)
 (ぶっちゃけ上のサイトさまって、TOPの「ボクが打ち砕く一ツ橋の秩序」と、バナーの「極東方面軍陸戦美顔隊」とどっちが正式なサイト名なんだらふ?(閑話休題)
 
 
 気を取り直して、
な・・・なんだってーーーっっ!?
 
 
 第2期製作の噂(つーかほぼ確定情報)は前々からあったから知ってたけど、こんなに早く放送とは思ってもみなかっただよ。
 公式情報なのかな?
 ・・・・・・と思ったら、下のほうにリンクが貼ってありました。 →こちら
 って・・・あれ?Σ(・∀・;) これMoon Phaseさまからの情報でしたか。
 またダイジェストアニメになるんですかいのぅ。
 某友人はこの時間『デカレンジャー』を見てるはずだから、『マリ見て~春~』とどちらを選ぶか見ものですな。( ´ー`)y-~~

 え?アチキですか?
 日曜は いつも朝っぱらから仕事の予定ですがナニか? (つД`)

 ところで、この放送予定表。
 下の方をず~~~っと見ていくと・・・・・・・・・、

ガンパレード・マーチ2 (仮)だの
大空魔竜ガイキングNeoだのが
クレジットされてるじゃないですか!!
Σ(゚Д゚;)

 マジですか、これ?

|

« ゲッターロボがTVに登場! | トップページ | 今日の占い・診断モノ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/636335

この記事へのトラックバック一覧です: え?もう『マリ見て2』!?(;゚∀゚):

» マリみて2ってマジ? [異常感想注意報]
鳳龍屋さんとこ経由 ひー。マジですか。私も2の噂は聞いていたがこんなに早く。 日 [続きを読む]

受信: 2004/05/22 21:42

« ゲッターロボがTVに登場! | トップページ | 今日の占い・診断モノ »