« なぬ!?                     デモンベインのポケットティッシュやて!? | トップページ | ねむねむスパロボ日記 »

2004/05/27

『スパロボMX』狩ってきますた!

 これで今日は半日つぶれます。
      イエッフ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━ッ!!!!
 と言っても、未だにスーパー系・リアル系どちらでいくか決めあぐねてます・・・。
 いつもなら、とりあえずでもスーパー系を選ぶところですが、今回のガルムレイドって アチキには全くと言っていいほど魅力ミリキを感じないんですが・・・(;´д`)

 ・・・って、 ああっ!!OPムービーにスタッフクレジットが入ってるじゃないですか!!
 おいおい、これじゃちゃんとしたMADムービーが作れないですよ。(つД`)
 もっとも、夏コミに落ちてたら たぶんMADムービー作りませんけどね。

|

« なぬ!?                     デモンベインのポケットティッシュやて!? | トップページ | ねむねむスパロボ日記 »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/662836

この記事へのトラックバック一覧です: 『スパロボMX』狩ってきますた!:

« なぬ!?                     デモンベインのポケットティッシュやて!? | トップページ | ねむねむスパロボ日記 »