« 『スパロボMX』狩ってきますた! | トップページ | 通知が来ね!! »

2004/05/28

ねむねむスパロボ日記

 今日(日付の上では昨日から)半日スパロボ漬けにしようと思ってたのは、前回に
更新したとおり。
 ただ、突然 夜にバイトが入ってしまいました・・・。(;´Д`)
 「急で悪いんですけど来れます?」と言われて、
ゲームやってるからイヤです!」とは言えんでしょ。
 仮にも大人なんだし。

 さて、帰宅してメシ食って風呂入って、日付が変わる頃プレイ再開。
 今 10ステージくらいかな?
 そろそろ寝ようかと思ってたところへ、電童・EVAの複合イベント発生。
 中々(・∀・)イイ!!感じで原作がミックスされてます。
 同様のEVAのイベントはF・αでもありましたが、今回は電童を絡めてるだけあって
長い長い・・・。その最終で大ピンチ!
 やべえよ!!使徒がいる!!ギャンドラーが来た!!ガルファも一緒だ!
 トドメにアルテアが背後から来た!!
 誰か助けてくれーーーーーーっっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          「 待 て い !!! 」
 
 
 ロム兄さん

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


(18:05再UP)
 しまった。眠くてボケまくってたから、
微バレなのに文字を反転させるのを忘れてました。_| ̄|○

|

« 『スパロボMX』狩ってきますた! | トップページ | 通知が来ね!! »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/667232

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむスパロボ日記:

« 『スパロボMX』狩ってきますた! | トップページ | 通知が来ね!! »