« 「どうして、そういうこと するかな~?」 | トップページ | 初イベントは、ズバリ!ワンフェスでした »

2004/06/03

ちゃんぷる~

 悪名 名高いフジTVの深夜アニメ枠。
 そんな時間帯に組み込まれたばっかりに、先週 第2話にして いきなり放送中止に
なった『ゴーヤちゃんぷる~』ですが、なんとか今週は無事 放送するみたいですね。
 とりあえず今は『MX』が忙しいんで、『ちゃんぷる~』は録画しておいたのを明日 見ることにします。
 しかし、『ちゃんぷる~』っつーと、皿持って踊ってる大阪しか 頭に浮かんでこないのは仕様ですか?

|

« 「どうして、そういうこと するかな~?」 | トップページ | 初イベントは、ズバリ!ワンフェスでした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/702629

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぷる~:

« 「どうして、そういうこと するかな~?」 | トップページ | 初イベントは、ズバリ!ワンフェスでした »