« ミサイル着弾画像 | トップページ | 三菱自動車工業 »

2004/06/23

燃える!燃えるよ『ゴーダンナー』第25話!!

 さすがにクライマックス!これぞ燃えアニメの真骨頂。
 まさか前妻と後妻のいざこざをここで持ってくるとは・・・。(そこかい!)
 思わずビデオに撮りだめてあった第2期を一気見してしまったよ。
 実を言うと、今までビデオに撮ってはいたけどリアルタイムで見てなかったのよね。
 何しろ今まで裏番組の『甲殻機動隊~スタンド・アローン・コンプレックス~』を見てましたから。物語としては、あっちのほうが面白かったんだが・・・。(禁句)

 明後日(もう日付の上では明日か)お布施としてPS2版を狩ってしまったら
どないしよう・・・・・・。( ̄  ̄;

|

« ミサイル着弾画像 | トップページ | 三菱自動車工業 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/822141

この記事へのトラックバック一覧です: 燃える!燃えるよ『ゴーダンナー』第25話!!:

« ミサイル着弾画像 | トップページ | 三菱自動車工業 »