« 『DESIRE』PS2にて9月発売!! | トップページ | ニトロプラスダイレクトで『D』サントラ予約開始! »

2004/06/26

『センチメンタルプレリュード』ようやく公表

 懐かしい!一体 いつの企画だよ!!

 企画が立ち上がったのが、アチキがまだG'sマガジンを狩ってた頃だから・・・・・・、
3年以上前なのは確実だな。
 続報がさっぱり出てこないもんだから、てっきり制作中止になったのかと
思ってましたよ、アチキは。そういや、実際にメールを送ることでキャラを作って
どーたらこーたら って企画はどうなってたんだらふ?
 ・・・ってか、アチキが覚えてるのはヒロインが3人しかいない頃だぞ。いつの間に
ヒロインが12人になっとんねん!!

 まー、インチャネの標準的単位としては
12人ってのはデフォルトではあるわけですが。( ゚д゚)y-~~

|

« 『DESIRE』PS2にて9月発売!! | トップページ | ニトロプラスダイレクトで『D』サントラ予約開始! »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/842549

この記事へのトラックバック一覧です: 『センチメンタルプレリュード』ようやく公表:

« 『DESIRE』PS2にて9月発売!! | トップページ | ニトロプラスダイレクトで『D』サントラ予約開始! »