« 神魂合体ゴーダンナー ミッションコンプリート! | トップページ | ティッシュが無くなりました! »

2004/06/30

『魔法少女リリカルなのは』アニメ化!!

あーーー
 
 
 んーーー
 
 
  でーーー
 
 
   すーーー
 
 
    とーーーっ!!??
 
 
 
 マジですかーーーーーっ!?(情報元:MoonPhaseさま)
 『とらハ』ファンにしかわからんことではあるが、その当の『とらハ』ファンにとっては
『3』OVA版以来の大事件であります、大隊長!!!!
 『とらハ』関係のアイテムも コミケにも出されなくなってきて そろそろ打ち止めか・・・
などと思っていたら、まさかまさかの大事件ですだよ!!
 ところで設定見る限りでは、見たことないキャラばかりなんですけど・・・。
 もしかして世界もキャラ構成もオリジナル?
 もしかしてもしかして、あの悪名高い
 
TV版『魔法少女プリティサミー
の再来ディスカーッ!!??

 それに加えて、なのは役が北都 南さんじゃなくて田村 ゆかりに変わっとる・・・。
 これはいわゆるD.C.~ダ・カーポ~』の再来!?
 ちゃんと ひとm(ゲフンゲフン) 北都 南さんを連れてこんかーーいっっ!!!
 さーて『D.C.』は原作をやってないから思い入れがなく すんなり物語に入れたけど、
今回の『リリカルなのは』がTV版『プリサミ』レベルの代物になったら、製作元を爆破でもしかねない勢いd(通報しました)

|

« 神魂合体ゴーダンナー ミッションコンプリート! | トップページ | ティッシュが無くなりました! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/875617

この記事へのトラックバック一覧です: 『魔法少女リリカルなのは』アニメ化!!:

« 神魂合体ゴーダンナー ミッションコンプリート! | トップページ | ティッシュが無くなりました! »