« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »

2004年7月

2004/07/31

『ジンキ エクステンド』アニメ化 公式告知!

 マッグガーデンのHPにて公式告知が出ました。
 またそれに合わせるように 作者 綱島氏のHPでも告知が来ました。
 こりゃ、普段はオンドゥルブレイド買わなくても11月号は意地でも狩れ!という脅迫なのでしょーか?( ・_・)>?

 それはさておき、赤緒も良いけど青葉を出せと何度言えb(以下略)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/30

〆切まで、あと4時間!

 ノンブル貼らな!前書き書かな!後書き書かな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

〆切まで、あと14時間!

 ミリペンやらデザインナイフは軸が細いから、手が疲れて腱鞘炎になりそうです。
 とりあえずBGVに『カレイドスター』を流して がんがってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/29

日本で何番目に美少年・美少女か占い

結果.
>鳳龍獅王さんは日本で【 2番目 】にモテるらしぃ!!

>● あなたは日本で2番目にモテる人間です!!
>  おっしぃ~~~~~!!!もっと胸張って生きてください。

> ちなみに 1番目 アンパンマン(パン界の貴公子)
>     3番目 松嶋奈々子(うばっちゃった♪な生茶さん)
>     4番目 はなわ(ガッツ石松大好きです)


 はっはっはっはっは。
               ナメんなよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ページ足んねーーっっ!!!

 構成を完全に間違えていた模様。
 明日入稿だってーのにナニやってんでしょーか?
 とりあえず、下書きまで進めて没にした奴があるから それで1ページ埋めるとして、
残りはどーしよう!?よう!?よう!?

 とりあえず徹夜してるんで仮眠します。 ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ジンキ・エクステンド』アニメ化!!

なんだってーーっ!!??
 
 
       Σ(゚Д゚ )


 情報元は、いつもと同じくMoonPhaseさま。
 つーか何故エクステンド!?

青葉を出せ!青葉を!!
 
 
 いやもちろん『エクステンド』にも青葉は出てくるけど、青葉つったら やっぱ『ジンキ(無印)』でしょ!!ジンキ世界でアチキが一等 好きなのは青葉なのよ!!
 1~3巻までは持ってるけど、4巻は出ないんだべか~?とか思ってたら 実はとっくに2年も前に出てて、慌ててNETで通販やらオークションやらで手に入らないかと探しまくって、偶然にもまんだらけのHPで「明日 『ジンキ』全巻セットを2セットだけ限定販売!」と告知されているのを見て、8時間以上迷った挙句 開店前に駆けつけて、4巻を読みたいだけのために4千円も出してしまったようなおバカさんなのですよ!

 だから、あえて言おう!
 
 
(・∀・)イイ!!青葉age!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カマ専門鍛冶師の鎖鎌

 いや、変態的なネタではなくって。
 日本刀とかミサイルとか、とかくヤバいネタを投下する鳳龍屋ですが、今回 ご紹介するのは高知農協直販の鎖鎌。(情報元:カトゆー家断絶さま)

 いや~彫り物が綺麗だわ。
 もっとも、480,000円という微妙な価格ですから、実用ではなく観賞用だとか。実際、刃物で業物だったら、どんなに安くとも百万単位だしな。

 何故だか分からんが、昔ファン○ードで「□□は鎖鎌を握った!」ってネタが流行ったのを思い出してしまいましたよ。( ´ー`)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/28

バジリスク~甲賀忍法帖~がアニメ化ですと!?

 某TV版『る○うに剣心』みたくならないことを切に願います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白鳥由里さんがBlogを開設したそうで

 表題のBlogはこちら
 Blog開設といっても、元々あったHPから日記をBlog形式にしただけみたいですが。
 白鳥由里さんといえば、20代後半~30代のアニオタにとっては深すぎるほどに
馴染み深い声優さん。SMシリーズのチェリーなど、妄想狂キャラのキレ芸などが光る役者さんでありました。(←何気に酷い解説)
 最近は あまりアニメに出てこないから、「舞台の方に回ったのか?」とか「制作側に
回り始めたのか?」とか「ほされたのか?」とか思ってましたが、『スパロボMX』にて
アクア役を演じてたところから見ると とりあえず声優業も まだまだ現役でヤっておられるようですね。
 アクア役が白鳥さんだと知った時、何故かちょっと安心した我が身でありました。

 「バビブベぶーりん!!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

機動戦士ガンダムSEED~遥かなる暁~

 さてさてさて、前回の虚空の戦場に続き 久しぶりにSEEDの小銭稼ぎの総集編が
始まったわけですが、なんか どこのサイトを見ても存在がすっかり忘れ去られてる
ような・・・?
 まー、放送終了して1年近く経つし 熱狂なんて冷めてしかるべきかもしれませんが。
 アチキ自身も本放送時より興味が薄れてますし。おまけに続編がアレだし。

 とりあえず、下着姿で銃を振り回しながら
「うええ~~ん!アレは人を殺すんでちゅ、壊さなくちゃいけないんでちゅ!
 見逃してくだちゃい、アスランちゃま~~っ!」
と泣き叫ぶカガリタンが見られれば アチキはそれで良かですよ。( ´ー`)y-~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/27

表紙 描き直し!!

 〆切まであと3日だっつーのに今さらかよ・・・。_| ̄|○
 いや今まで考えてた物に ちみっとギミックを加えるだけなんですけどね。さすがに切り貼りでなんとかなるレベルじゃなかったんで全面 描き直し。(つД`)
 そのため、仕上げに手を入れられないページがいくつか出そうです。ぐは~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/24

節目の夜の すごい 贈り物

 今日のバイトは夜からでした。
 仕事が終わって ぶらぶらと寄り道をしていたのですが、家に帰ってきたらば 食卓の自分の席のところに ナニやらダンボールの小包が。
 
 
 ( ゚д゚)・・・・
 
 
   キタキタキタキタ

       (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
                                      キタキタキタキタ!!!!
 
 
 
 
     3.jpgyatteyarenai2.jpgbox.jpg

やってやれないことはない!BOX』
 
が、遂に届きましたよ  おまいら!!

 当初の受付メールの時点では「到着予定7/26」とのことだったので そのつもりでいたのですが、夕方アチキがバイトに行った直後に届いた模様。(受け取ったのは親父だったけれども、只今 へべれけ なため 母親から供述を参考にしている)

 20代最後の夜に
 
 
こんなイカス振る舞いを
 
 
してくれるとは!!
 
 
 イカしすぎるぜ、amazon!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/23

照準固定、まな板の鯉

 うひゃ!先日(無断で)ネタにさせていただいたEngels zimmerの管理人様がうちのBlogをご覧くださったようで。
 えーまずは、申し訳ありません

 いや あの 弁解と言いますと誠意も何もなくなってしまいますが、くだんの記事で使わせていただいた「(←処置なし)」という表現は、決してそちら様のサイトを馬鹿にしたとかいう事ではなく、あくまでも自分に対して「良いエロネタを使ったサイトを見つけたからって興奮すんなよ、俺!」という自戒を込めた表現のつもりだったんです。

 こちらをご覧になられるかどうか分かりませんが、ちょっとメールが送信できませんでしたのでこの場で謝罪させていただきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/22

かかずゆみ さんが今月 入籍していたそうで

 いや、めでたい めでたい
 かかずさんって ここ数年で名が売れてきた印象があるけど、年齢的にはアチキの2つ上なんだよな~。
 ・・・最近 母者から「早よ結婚せい」と プレッシャーかけまくられて ちぃと凹んでます。
 彼女もおらんのに、どーやって結婚せいっちゅーのよ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

“飲むおにぎり”ヨーグルト味でポッカから

こんなもん食えるか!飲めるか!

 もし美味かったら、それはそれでビックリだがね。
 正直「ヨーグルト味」な「おにぎり」を「飲む」、って発想自体がメチャメチャ ゲゲボに思えてしょうがないんですが・・・。(|||`ロ´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

錬金先生 ブラぼ!

 良いな~、これ
 こんな斗貴子さんだったら、問答無用で萌えまくった挙句に 得体の知れないナニかをぶち撒けてしまいそうですだよ(;´Д`)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/21

ビバ!下乳サッカー!!

 ウチのサイトには女性の方も見に来ていただいてるみたいなのに、こーゆー話題を持ってくるのも問題アリアリでねーかと思わないでもないですが、暑くて正常な判断力を失ってしまってる とゆーことで どうかご勘弁ください。(←処置なし)

 さてさてさて、今日 辿り着いたのはこちらのサイト・Engels zimmerさま。
 ここの7/4と7/18のコンテンツが素敵すぎ!!

 はっきり言ってアチキは中国って国家大っ嫌いですが、この本この記事に関しては大爆笑と共に賞賛してしまいます。ハートがズギュン バキュン言うのも分かりすぎるほど分かってしまいますな。
 まー、枯れかけているとはいえアチキも一応 キモオタ男ですし。( ´―`)y-~~
 アチキの好みとしては、顔ならスイス・スタイルならデンマークというところでしょうかな~。こーゆー体型が好きなせいか、アチキの描く娘っ子たちは 何故か大円筋・後背筋ががっちりしたスタイルになりがちです。(←「何故か」じゃねーだろ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

THE 曲芸 スーパーマリオブラザーズ

なんですか、このネ申プレイは!?

 クリボーの隙間を縫って歩行とかジャンプとか、バグか裏技か知らんけど 天を突き上げて穴に落ちる寸前の敵を倒すとか他もろもろ。

 トドメは先の天井突き上げテクを用いた旗越え!!

 かつてウソテクとしてできるできる!と言われてきましたが、
まさかこんな方法で できようとは

こののリハクの目を

もってしても見抜けなかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/20

“レニ”こと伊倉一恵さんのミニライブが9月に

 この記事なんですが、見てちょっと驚いた。
 ・・・と言っても「Sakura Cafe ミニミニライブショウも、ついにレニの出番が来たか」
と驚いたわけではない。

一寿かずさん、いつ改名したの!?ということ。

 正しくは、【一恵→一寿→一恵】と、元に戻したという形なのだが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジブリ美術館のコーヒー

 っつーか、これカプチーノか?
 ファンならばこそ来るジブリ美術館。
 ファンにこそ与えられる飲み物。
 そしてファンだからこそ 勿体無くて飲めない飲み物、になってしまう可能性も・・・。

 出来うるならば このまま持って帰りたい、と思う人も多いんでないかい?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/19

親愛なるトルコとの架け橋

 まさに学校では教えてくれない歴史である。
 今回 たどりついたのは このFLASH。またもや どこから辿り着いたのか忘れてしまったので、製作者様には申し訳ないけど直リン。
 旧大日本帝国軍容認主義者としては、諸手をあげて賞賛します。
 旧帝国を悪しき国家だと本気で信じてる奴らに見せてやりてーっスよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/18

スパイダーマン2見てきました。

 
 すげーよ、おい!!
 
 
 前作も すごい と思いましたが、今回はそれをさらに上回るパワーアップっぷり。
 演出からカメラワークから脚本から何から何まで すごすぎです!
 疲労なんか完全にぶっ飛びました!
 目がギンギンにさえて眠れそうにないですよ!(←それは映画 見ながらガブガブ飲んでたコーヒーのせいです)
 思わず帰ってきてから『スパイダーマン パーフェクト・ガイド
                 
 ・・・を読みあさってしまいました。(んなことしとらんで、原稿 描けよ!)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/17

スパイダーマン2見てきます。

 疲労のあまり、事故らないことを祈っててください。  ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/16

脱帽なり、CG職人の技

 今日 辿り着いたのは、こちらの 【CGギャラリー イチリヅカ
 3Dにしろ2Dにしろ、「これが実写じゃないのか!?」というほど上手いです。
 ただ 扱ってるネタが怖いのが主流。
 こーゆー系統は、アチキちょっと苦手です。((((;T▽T))))ガクブル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京都主税局 公売オークション

>■公売
>東京都などが差し押さえた都税滞納者の財産を、国税徴収法にのっとって売却する一連の手続き。
>■公売財産
>東京都などが差し押さえた滞納者の財産のうち、公売を執行する財産のこと。

 ふんふん、つまりは税金滞納者に「金で払えんのやったら、他のもんで払ってもらおうかいのぅ。おう!お前ぇ達、金になりそうな物は全部 運んじまえ!!」って感じですな。

 ・・・つーか、扱ってるもんがすげえ!!Σ(゚Д゚;)

 ナニよ、ロールスロイスって!?
 こんなもんを所持していて税金滞納って、土地か!?やっぱ土地なのか!?
 他にも開始価格が3百万近くのグランドピアノって・・・・・・。
 金持ちの世界って怖いよ~。(;つД`) (←錯乱中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/14

瞳子役は釘宮理恵、乃梨子役は清水香里

  『兄見てはる』の1年生ズはこの2人で確定みたいですね。何気に古い情報かもしれませんが、そこはご勘弁。
 最初に聞いたときは「どんなもんだろう?」と首を傾げてしまいましたが、脳内再生を行なってみたらば至極 納得。瞳子が釘宮理恵って存外にハマり役なんではないかな?
 以前書いたとうり、昔は清水香里って大嫌いでしたが、演技に幅が出てきてからは嫌悪もなくなりました。昔のまんまだったら『ゴーダンナー』最終話の大っきくなったルゥタソなんかゲヨゲヨになってたろうけど、狂気あふるる良い女になってたしな。かなり期待age。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/13

「そら・・・、わたしのおしゃぶりになってよ」

 (*´∀`)=3,:・'.::・:・'.::・ <ブゥゥゥゥッッ!!


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 
 しまった!原稿描きながらすごラジ聞いてたら、爆笑するあまり 思いっきし唾 吹き出して原稿が台無しになってしまったーっ!!たーっ!たーーっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/12

青き天空に穴が開く!

 なんじゃこりゃ(情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさま)

 一体どんな自然現象やねん、これ?
 EVA零号機がロンギヌスの槍でも投げたんかいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンクリ殺人事件・その後のまとめ

 ご存知の方も そうでない方もいらっしゃると思います。例の「昭和63年に起きた女子高生コンクリ殺人事件のサブリーダーが、出所後 監禁傷害事件を起こして過去の事件を反省するどころかより悪辣になっていたのに、少年法を鑑みてロクな報道がなされなかった」という あの噴飯モノの事件。

 その経緯を文書化してまとめたサイトがいくつかありました。
  ・【コンクリ】途中参加者の為のテンプレ【風化防止】
  ・■女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人 監禁致傷容疑で逮捕の件■

 前にも書いたことあるけど、どうしてこの国ってのはガキンチョに甘いんだろね?
 法的にもそうだけど、更正施設もそう。海外の施設だと、きち~んとした更正プログラムを組んでるみたいなのに。
 刑務所での虐待云々は問題あるけど、そうではなく刑務所・少年院ってのは辛く厳しく「2度と来たくない」と思わせてしかるべきだと思うのだが?
 
 フィクションではよく「100%悪い人間はいない」というけれども、これってアチキには悪人擁護にしか聞こえないんですよね。「悪いやつは、罪を犯したその段階で既に悪人!」ってのが心情であります。
 (注、「故意でない事故」と「悪事」は別物)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

カレイドスターDVD

 (表題)の件、これなんですが実際のとこ これってどんな代物なんでしょうね?
 価格から言っても海外のコピー品?
 出品者のコメントも、なんかちょっと日本語が不自由みたいで外人くさいし・・・。

 正直に言えばかなり欲しいんですけどね~。
 もっとも、アチキ『やってやれないことはない!BOX』予約してしまってるんですけどね。

(7/12 20:06再送信)
 ありゃ?上記のカレイドDVDがオクから消えてる。まだ〆まで時間あるのに。
 やっぱり出所の怪しい代物だったか・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/10

『メルブラ』アーケード版のロケテをしているらしいですよ!

 あっちこっちで話題になってますが、とりあえず このページ貼っておきます
 しかしまー時代遅れと言おうか、NAOMI基盤を使っているらしく えらい処理落ちするらしいですな。この記事を読んでも、『メルブラ』のためだけにアキバまで逝くのは止めた方が良いかもしれませんな。
 まーアチキのバヤイ、ただでさえ格ゲーが苦手な上に 『Re.act』も買ってませんから、たとえロケテにのり込んだとしても プレイなんか出来ませんけどね。( ; ̄д ̄)y-~~

 あー、新しくカテゴリーに【TYPE-MOON日記】を作ろうかな~。この先の事も考えると【Fate日記】じゃカバーしきれんもんな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眞鍋かをり が寝落ちした(意訳:死にかけた)そうな。

 つーても アチキ普段TVなんか全然見ないから、「眞鍋かをりって誰!?」とか ぬかすよーな不届き者なんですが。(核爆)
 で、表題の件はこれです。
 だがしかし、アチキは彼女を笑えない。
 だって、同じようなことったことあるんだもん。(更爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/09

アニメ版『リリカルなのは』続報!

 ギャルゲ.comにて『リリカルなのは』のキャラクターデザインが公開されてました。

 とりあえずまず言いたいこと。
 「月村 すずか」って誰よ?

  を出せ、を!!

 もっとも雫のキャラデって、パソゲー誌に載った一枚絵しか無いんだけどね。個人的には、「キャラデ」だけで言えば『とらハ3』の中で最も好きな部類だったりしますです。

 それでも通常キャラの設定は原作に準じているようなのが救いか。
 もっとも「士郎とアリサが何で生きとんねん!?」とか「YU-NOのキャラデは久遠に準拠するべきだろ!!」とか「アルフがさくら にしか見えんぞ、ゴルァ!!(#゚Д゚)」とか現時点でさえツッコミどころ満載なわけですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/08

7月のロボゲー、買ったロボ!!

 とゆー訳で、やっとこさ機神咆哮デモンベイン買えますた!!
 ホントはきっちり発売日の7/1に買いに行くはずだったのですが、「木曜には入れん」つーといたのに仕事先のジャーマネがシフトに組み込んでくれやがったので、入手が遅れてしまいましたですよ。
 その時の心情を表すとこんな感じだ。

           TДT

 兎にも角にも楽しみにしていた本作。予約していた秋葉のメッセサンオーにGO!!
 特典の絵柄については前々から知ってはいましたが、いざ手にしてみると
破壊力満点!メッセを選んだ俺グッジョブ!!と思いましたわ。

 さて、大本命はPS2版『D』として、
もうひとつの目的はプライズアイテム・エヴァンゲリオン サマービーチ フィギュア。
 出始めた頃はグッズショップ・模型店などアキバのいたるところで売っていたということで かなり安心していたんですが、甘かった。出遅れまくったせいでどこにも無ぇーですだよ。あった所といえばこの頃 流行りの女の子~ レンタルボックス。ただし価格は綾波・アスカ合わせて5Kを越える。おい!確か当初は4Kで出回ってたと聞いたんだが!?
 そんなこんなでアキバを駆けずり回る事 数時間。やっと一体¥2,100で販売している店を発見!脇目も振らず即座に綾波を査収。アスカに関しては何年か前に出た水着フィギュアの方が出来が良いもんだから、そっちを確保。(←今まで持ってなかったのだ)

 他にもあっちこっちのサイトにレビューやら感想やらがUPされていたのに触発されてしまい、思わずPS2版『鉄人28号』まで買ってしまいました。・・・同人誌の印刷代 残るんかいな?

 結局、この日の出費。(端数は覚えてない)
・『機神咆哮デモンベイン』          ¥10,000
・『鉄人28号』                 ¥5,980
・プライズ綾波・アスカ             ¥2,000 ¥1780
・プライズ ゴーダンナー・ツインドライブver. ¥600
・プライズ 弓さやか               ¥400
・レプリカント                   ¥1,200
・中古CD                    ¥600
・プライズ スパロボ系            計¥600
・交通費・駐車料金              ¥2,000

 他にもなんか買ったような気もするけど忘れた。(ぉ

印刷代残るんかいな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親って どんな生き物だっけ?

 こー言うと自分の恥を晒すだけでしかないんですが、アチキは未婚です。
 もちろん子供なんかいるはずもありません。友人には1度結婚して離婚して男手ひとつで子供を育ててる苦労人もいるくらいなのに。
 さて、今日はこんなのを見た。
 結婚して、子供が出来て、家事をしない(だけで他に問題の無さそうな)夫にキレて離婚して、慰謝料ぶんどって、無計画に慰謝料使い切って、働くといえばパートしかしないで、パソコン買ったり車買ったり友達との付き合いで金が無いから元夫に「もっと金よこせ」と要求して、「こんな今時 贅沢ともいえないような人並みの生活くらいさせろ」と裁判を考える。

こんなバカ女生かしてていいんでしょうか!?

 ネタであることを祈る。でなきゃ子供がかわいそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

劇場版『AIR』続報!!

 詳しくはMoonPhaseさんとこの雑記を見てくれい!
 アニメージュの早売りからの情報だそうだ。
 声に関してはキャストに変更がなくて(つまり実力派が揃っていて)期待age!
 問題はキャラデザの方なんですが、『kanon』の時みたくキャラの記号のみ踏襲してる形のようなので、これはまた非難の風が吹き荒れるだろうな~。
 え、アチキですか?アチキは動画としてきちんと見られるレベルになっていれば文句は言いませんよ。『kanon』の時だって あのキャラデザを認めてましたし。ゲーム→アニメのキャラデ改変で大激怒したのなんて某『こみパ』が最たるモンです。
 
 
 ・・・は?真月譚?

 なんですか その外道っぽい単語は?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

冬のスパロボ新作!!

 ・・・って、GCゲームキューブですか!!??

 いやまー、確定だかガセなんだか現時点ではさっぱり分からんわけですが。
 しかし 参入作品が『XボーンG』『∀』『SEED』『ダイオージャ』『マジンカイザー』
『チェンゲ』『THE・BIG-O』『蒼き流星SPTレイズナー』『マクロス7』
『六神合体ゴッドマーズ』『勇者特急マイトガイン』etc・・・・・・。

 マジだったら、鼻血噴いて小躍りしますよ オレぁ!!

 でもそこはかとなくガセくさいんだよな~。
 特に『キンゲ』と『マイトガイン』が入ってるあたり。
 『MX』にしたって、元は『インパクト2』が作られてるって噂で「ラーゼフォンとレイア-スが入る」との話だったけど、合ってたのは半分だったしな。とりあえず夏コミまでの1ヶ月間で情報が出てくるのを期待。

 これがもし 本当の話だったら、夏コミの出展物は
・オフセ鋼鉄はがねの少女達MX』
・コピー鋼鉄はがねの少女達AZぷれびゅ~』
・オフセ『鋼鉄の少女達D+C3』(在庫処分)
の3点です。

 ・・・・・・・・・あらためて言うけど、ネタだよな『AZ』・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/07

とりあえず、アチキも吊るし上げに参加しよう。

 こんな奴ら にゃぜってー投票せんぞ!!

 どう言い繕っても「社会に貢献している」とは口が裂けても言えないアチキではありますが、それでもあんな連中にいいようにされるのは御免です。
 まー、上のサイトの作り方はちょっと乱暴な気がしますが。( ̄  ̄;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/04

ぎゃーーーーっ!!

 以前『シスプリ』には あまりハマっていない、と書いたことがありました。事実、常軌を逸するほど気に入ったキャラというのは おりませぬ。シスプリ関係の書物だって、ごく初期のオリジナルストーリーズ1冊だけしか持ってませんし。(持ってるだけで、言い訳の説得力は消えます)
 あえて言うなら、春歌と亞里亞くらいでしょーか?
 そんな折たどりついたのが このページ
 「おうおう、なかなか愁いを帯びて良い感じの亞里亞じゃないですか」とか思ってたんですが、案内にしたがってCtrl+Aを押してみましたらば、

ぎゃーーーっっ!!!!Σ(゚Д゚|||

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『マリ見て~春~』開始まであと数時間

 どうやら、このまま寝ないで放送を待つことになりそうです。(現在 午前4時)
 まー、一応21時~23時まで2時間くらい仮眠を取ってたんだけどね。
・・・とか おバカなことをやってますが、夜が明けたらキッチリ仕事があります。(爆) しかも着ぐるみの中に入るという大変ハードな内容です。(更爆)
 役柄の都合上、ょぅι゛ょと握手したり、ょぅι゛ょと手を繋いで写真撮ったり、外を歩いてるょぅι゛ょを抱きかかえて店の中に拉致ったり、平塚の七夕祭に来た浴衣の女子高生に抱きついたr(こんばんわ、神奈川県警です)

 ところで清子おばさま の声はどなたが演じられるんですかいのぅ?
 アチキは野沢 雅子さん辺りではないかと勘ぐっているのですけど、果たして結果や
いかに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Ex-Sレゴ

 NETの荒海を泳いでいたら、どこをどう辿り着いたかも忘れてしまったこちらのページ。


 すげぇ!!


 今までレゴやらダイヤブロックで作られた造形物は色々見てきたけど、ここまで完璧なのは始めて見ましたよ。世の中にネ申は まだまだいるもんですな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/02

『なのは』の記事

 あちこちで取り上げられてますね。
 まだアチキ自身はメガミマガジンすら読んではおりませんが。
 あ~、それはさておいても 不安じゃ不安じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/01

ティッシュが無くなりました!

 うわーっ!やば!空っぽだ!
 やべっ、垂れる垂れる
 ティッシュティッシュ
 だからそのティッシュが無いんだってばよ!
 うわ~~白っぽい粘液が布団に垂れてくる~~~~~っっ!!
 
 
 
 
 
 
 そんな訳で、鼻カゼひいてる我が身でありました。
 夏カゼって、たしかヴァカしかひかないんですよね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年6月 | トップページ | 2004年8月 »