« 「そら・・・、わたしのおしゃぶりになってよ」 | トップページ | 東京都主税局 公売オークション »

2004/07/14

瞳子役は釘宮理恵、乃梨子役は清水香里

  『兄見てはる』の1年生ズはこの2人で確定みたいですね。何気に古い情報かもしれませんが、そこはご勘弁。
 最初に聞いたときは「どんなもんだろう?」と首を傾げてしまいましたが、脳内再生を行なってみたらば至極 納得。瞳子が釘宮理恵って存外にハマり役なんではないかな?
 以前書いたとうり、昔は清水香里って大嫌いでしたが、演技に幅が出てきてからは嫌悪もなくなりました。昔のまんまだったら『ゴーダンナー』最終話の大っきくなったルゥタソなんかゲヨゲヨになってたろうけど、狂気あふるる良い女になってたしな。かなり期待age。

|

« 「そら・・・、わたしのおしゃぶりになってよ」 | トップページ | 東京都主税局 公売オークション »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/962156

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳子役は釘宮理恵、乃梨子役は清水香里:

« 「そら・・・、わたしのおしゃぶりになってよ」 | トップページ | 東京都主税局 公売オークション »