« Ex-Sレゴ | トップページ | ぎゃーーーーっ!! »

2004/07/04

『マリ見て~春~』開始まであと数時間

 どうやら、このまま寝ないで放送を待つことになりそうです。(現在 午前4時)
 まー、一応21時~23時まで2時間くらい仮眠を取ってたんだけどね。
・・・とか おバカなことをやってますが、夜が明けたらキッチリ仕事があります。(爆) しかも着ぐるみの中に入るという大変ハードな内容です。(更爆)
 役柄の都合上、ょぅι゛ょと握手したり、ょぅι゛ょと手を繋いで写真撮ったり、外を歩いてるょぅι゛ょを抱きかかえて店の中に拉致ったり、平塚の七夕祭に来た浴衣の女子高生に抱きついたr(こんばんわ、神奈川県警です)

 ところで清子おばさま の声はどなたが演じられるんですかいのぅ?
 アチキは野沢 雅子さん辺りではないかと勘ぐっているのですけど、果たして結果や
いかに?

|

« Ex-Sレゴ | トップページ | ぎゃーーーーっ!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/897249

この記事へのトラックバック一覧です: 『マリ見て~春~』開始まであと数時間:

« Ex-Sレゴ | トップページ | ぎゃーーーーっ!! »