« 照準固定、まな板の鯉 | トップページ | 表紙 描き直し!! »

2004/07/24

節目の夜の すごい 贈り物

 今日のバイトは夜からでした。
 仕事が終わって ぶらぶらと寄り道をしていたのですが、家に帰ってきたらば 食卓の自分の席のところに ナニやらダンボールの小包が。
 
 
 ( ゚д゚)・・・・
 
 
   キタキタキタキタ

       (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
                                      キタキタキタキタ!!!!
 
 
 
 
     3.jpgyatteyarenai2.jpgbox.jpg

やってやれないことはない!BOX』
 
が、遂に届きましたよ  おまいら!!

 当初の受付メールの時点では「到着予定7/26」とのことだったので そのつもりでいたのですが、夕方アチキがバイトに行った直後に届いた模様。(受け取ったのは親父だったけれども、只今 へべれけ なため 母親から供述を参考にしている)

 20代最後の夜に
 
 
こんなイカス振る舞いを
 
 
してくれるとは!!
 
 
 イカしすぎるぜ、amazon!!

|

« 照準固定、まな板の鯉 | トップページ | 表紙 描き直し!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1042049

この記事へのトラックバック一覧です: 節目の夜の すごい 贈り物:

« 照準固定、まな板の鯉 | トップページ | 表紙 描き直し!! »