« 表紙 描き直し!! | トップページ | 白鳥由里さんがBlogを開設したそうで »

2004/07/28

機動戦士ガンダムSEED~遥かなる暁~

 さてさてさて、前回の虚空の戦場に続き 久しぶりにSEEDの小銭稼ぎの総集編が
始まったわけですが、なんか どこのサイトを見ても存在がすっかり忘れ去られてる
ような・・・?
 まー、放送終了して1年近く経つし 熱狂なんて冷めてしかるべきかもしれませんが。
 アチキ自身も本放送時より興味が薄れてますし。おまけに続編がアレだし。

 とりあえず、下着姿で銃を振り回しながら
「うええ~~ん!アレは人を殺すんでちゅ、壊さなくちゃいけないんでちゅ!
 見逃してくだちゃい、アスランちゃま~~っ!」
と泣き叫ぶカガリタンが見られれば アチキはそれで良かですよ。( ´ー`)y-~~

|

« 表紙 描き直し!! | トップページ | 白鳥由里さんがBlogを開設したそうで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1068871

この記事へのトラックバック一覧です: 機動戦士ガンダムSEED~遥かなる暁~:

« 表紙 描き直し!! | トップページ | 白鳥由里さんがBlogを開設したそうで »