« カマ専門鍛冶師の鎖鎌 | トップページ | 2ページ足んねーーっっ!!! »

2004/07/29

『ジンキ・エクステンド』アニメ化!!

なんだってーーっ!!??
 
 
       Σ(゚Д゚ )


 情報元は、いつもと同じくMoonPhaseさま。
 つーか何故エクステンド!?

青葉を出せ!青葉を!!
 
 
 いやもちろん『エクステンド』にも青葉は出てくるけど、青葉つったら やっぱ『ジンキ(無印)』でしょ!!ジンキ世界でアチキが一等 好きなのは青葉なのよ!!
 1~3巻までは持ってるけど、4巻は出ないんだべか~?とか思ってたら 実はとっくに2年も前に出てて、慌ててNETで通販やらオークションやらで手に入らないかと探しまくって、偶然にもまんだらけのHPで「明日 『ジンキ』全巻セットを2セットだけ限定販売!」と告知されているのを見て、8時間以上迷った挙句 開店前に駆けつけて、4巻を読みたいだけのために4千円も出してしまったようなおバカさんなのですよ!

 だから、あえて言おう!
 
 
(・∀・)イイ!!青葉age!!

|

« カマ専門鍛冶師の鎖鎌 | トップページ | 2ページ足んねーーっっ!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1076678

この記事へのトラックバック一覧です: 『ジンキ・エクステンド』アニメ化!!:

» ジンキがアニメ化 [戯れ言乙]
鳳龍屋さんにトラックバック ジンキ・・・  懐かしい響きです 昔、漫画喫茶で読ん [続きを読む]

受信: 2004/07/31 21:41

« カマ専門鍛冶師の鎖鎌 | トップページ | 2ページ足んねーーっっ!!! »