« とりあえず、アチキも吊るし上げに参加しよう。 | トップページ | 劇場版『AIR』続報!! »

2004/07/08

冬のスパロボ新作!!

 ・・・って、GCゲームキューブですか!!??

 いやまー、確定だかガセなんだか現時点ではさっぱり分からんわけですが。
 しかし 参入作品が『XボーンG』『∀』『SEED』『ダイオージャ』『マジンカイザー』
『チェンゲ』『THE・BIG-O』『蒼き流星SPTレイズナー』『マクロス7』
『六神合体ゴッドマーズ』『勇者特急マイトガイン』etc・・・・・・。

 マジだったら、鼻血噴いて小躍りしますよ オレぁ!!

 でもそこはかとなくガセくさいんだよな~。
 特に『キンゲ』と『マイトガイン』が入ってるあたり。
 『MX』にしたって、元は『インパクト2』が作られてるって噂で「ラーゼフォンとレイア-スが入る」との話だったけど、合ってたのは半分だったしな。とりあえず夏コミまでの1ヶ月間で情報が出てくるのを期待。

 これがもし 本当の話だったら、夏コミの出展物は
・オフセ鋼鉄はがねの少女達MX』
・コピー鋼鉄はがねの少女達AZぷれびゅ~』
・オフセ『鋼鉄の少女達D+C3』(在庫処分)
の3点です。

 ・・・・・・・・・あらためて言うけど、ネタだよな『AZ』・・・。

|

« とりあえず、アチキも吊るし上げに参加しよう。 | トップページ | 劇場版『AIR』続報!! »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/925558

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のスパロボ新作!!:

« とりあえず、アチキも吊るし上げに参加しよう。 | トップページ | 劇場版『AIR』続報!! »