« 冬のスパロボ新作!! | トップページ | 親って どんな生き物だっけ? »

2004/07/08

劇場版『AIR』続報!!

 詳しくはMoonPhaseさんとこの雑記を見てくれい!
 アニメージュの早売りからの情報だそうだ。
 声に関してはキャストに変更がなくて(つまり実力派が揃っていて)期待age!
 問題はキャラデザの方なんですが、『kanon』の時みたくキャラの記号のみ踏襲してる形のようなので、これはまた非難の風が吹き荒れるだろうな~。
 え、アチキですか?アチキは動画としてきちんと見られるレベルになっていれば文句は言いませんよ。『kanon』の時だって あのキャラデザを認めてましたし。ゲーム→アニメのキャラデ改変で大激怒したのなんて某『こみパ』が最たるモンです。
 
 
 ・・・は?真月譚?

 なんですか その外道っぽい単語は?

|

« 冬のスパロボ新作!! | トップページ | 親って どんな生き物だっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

私個人としては、観鈴ちん=川上とも子さんであれば何でもOKかも(笑)作画自体は、動いていればあまり気にならなくなるかもしれません。

投稿: ちゃっぴー | 2004/07/08 03:50

Kanonよりずっとマシです。

投稿: あり | 2004/07/09 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/925619

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版『AIR』続報!!:

» 携帯買った [ちゃっぴー小屋オンライン(謎)]
■F506i 前のは504iなので、かなり久々の機種変更となる。とりあえずカメラが欲しかったというのが動機。で、早速いろいろ弄ってみたが、ブレ無しで撮影するのが... [続きを読む]

受信: 2004/07/08 03:56

« 冬のスパロボ新作!! | トップページ | 親って どんな生き物だっけ? »