« 7月のロボゲー、買ったロボ!! | トップページ | 眞鍋かをり が寝落ちした(意訳:死にかけた)そうな。 »

2004/07/09

アニメ版『リリカルなのは』続報!

 ギャルゲ.comにて『リリカルなのは』のキャラクターデザインが公開されてました。

 とりあえずまず言いたいこと。
 「月村 すずか」って誰よ?

  を出せ、を!!

 もっとも雫のキャラデって、パソゲー誌に載った一枚絵しか無いんだけどね。個人的には、「キャラデ」だけで言えば『とらハ3』の中で最も好きな部類だったりしますです。

 それでも通常キャラの設定は原作に準じているようなのが救いか。
 もっとも「士郎とアリサが何で生きとんねん!?」とか「YU-NOのキャラデは久遠に準拠するべきだろ!!」とか「アルフがさくら にしか見えんぞ、ゴルァ!!(#゚Д゚)」とか現時点でさえツッコミどころ満載なわけですが。

|

« 7月のロボゲー、買ったロボ!! | トップページ | 眞鍋かをり が寝落ちした(意訳:死にかけた)そうな。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/931494

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ版『リリカルなのは』続報!:

« 7月のロボゲー、買ったロボ!! | トップページ | 眞鍋かをり が寝落ちした(意訳:死にかけた)そうな。 »