« 眞鍋かをり が寝落ちした(意訳:死にかけた)そうな。 | トップページ | カレイドスターDVD »

2004/07/10

『メルブラ』アーケード版のロケテをしているらしいですよ!

 あっちこっちで話題になってますが、とりあえず このページ貼っておきます
 しかしまー時代遅れと言おうか、NAOMI基盤を使っているらしく えらい処理落ちするらしいですな。この記事を読んでも、『メルブラ』のためだけにアキバまで逝くのは止めた方が良いかもしれませんな。
 まーアチキのバヤイ、ただでさえ格ゲーが苦手な上に 『Re.act』も買ってませんから、たとえロケテにのり込んだとしても プレイなんか出来ませんけどね。( ; ̄д ̄)y-~~

 あー、新しくカテゴリーに【TYPE-MOON日記】を作ろうかな~。この先の事も考えると【Fate日記】じゃカバーしきれんもんな。

|

« 眞鍋かをり が寝落ちした(意訳:死にかけた)そうな。 | トップページ | カレイドスターDVD »

TYPE-MOON日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/940630

この記事へのトラックバック一覧です: 『メルブラ』アーケード版のロケテをしているらしいですよ!:

« 眞鍋かをり が寝落ちした(意訳:死にかけた)そうな。 | トップページ | カレイドスターDVD »