« ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!服を着ててもムラッ気がムラムラと!! | トップページ | 失われた 名優たちへの 鎮魂歌レクイエム »

2004/08/03

『リマスター版 トップをねらえ!』10月発売!

 
あんですとーーっ!!?
 
 
                              Σ(゚д゚;)
 
 
 これはやっぱりアレなんだろうな。
 9月に発売予定だったフリクリ2top2.bmp『トップをねらえ!2』
11月に延期になって、『トップをねらえ!パーフェクトガイド』が8月に発売になるのに、
このまんまじゃ9月に売るもんが無ぇーべ。
 せっかくトップブームが再来すんのに売らねーのは勿体無ぇーっぺよ!
 ほんだばいっちょ1作目を焼きなおしてみっぺか!ということだと思うんだが?

 そうは言っても絶対狩ってしまうけどね。
 なにしろ特典Diskとしての映像特典が

>ビデオ初収録の超特典映像!
>最終話「果てし無き、流れの果てに…」
>ノートリミングオリジナルネガバージョン!

 (要はフルカラー版)
 
 ってんだから、これで狩らなきゃファンの名がすたる ってなもんでしょう。
 従来のモノクロ版は、アレはアレで良い物ですけどね~。
 全編モノクロで通して盛り上げて、感動のクライマックスでBGMも最高潮に盛り上がった 一瞬の静寂のあとにカラー画面にしてエンディング!
 あの仕掛けの絶妙さは今でも日本アニメ史上 随一だと思っておりますですよ。

(10/4修正)
 今の今まで上記の一部を修正するのを忘れてた・・・。
 間違いに気付いたのはUP直後だったはずなのに・・・・・・。アホかアチキは。

|

« ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!服を着ててもムラッ気がムラムラと!! | トップページ | 失われた 名優たちへの 鎮魂歌レクイエム »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1111727

この記事へのトラックバック一覧です: 『リマスター版 トップをねらえ!』10月発売!:

» トップをねらえ!リマスター [ほげほげぶろぐ]
ちょっとココログを回遊していて発見したのですが、悩ましい出来事が一つ。 『リマスター版 トップをねらえ!』10月発売! 「鳳龍屋」さん経由 うーん、自分は買って [続きを読む]

受信: 2004/08/10 23:58

« ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!!服を着ててもムラッ気がムラムラと!! | トップページ | 失われた 名優たちへの 鎮魂歌レクイエム »