« 月陽炎 | トップページ | 鳳龍獅王さんは【ゴッドガンダム】です! »

2004/08/23

『月姫読本』表紙!

 「まんが王倶楽部にて月姫読本の表紙絵公開!」と聞いたので、早速 見に行ってみました。

 ・・・。なんだ、夏コミの企業ブースで宙出版に飾ってあったイラストではないですか。
 もちろん竹内さん自身の手による絵なわけだから、コレはこれで充分(・∀・)イイ!!ものなんですが、一度 見て(;´Д`)ハァハァしてしまった以上、イマイチ新鮮味が・・・。

 しかしまー『月姫読本』のアップグレード版が出るってのはファンとして嬉しい限りですが、宙出版 発行ってのが不安要素の1つにして最大不安要因
 以前『月姫』のアンソロ系ムックを他出版社に先駆けて出した時に、表紙に堂々と「月姫大辞典収録!」と書いておきながら、実際に載ってたのは青本・白本・黒本に てんで及ばない鼻くそレベルの用語集。
 あの時の衝撃は、そう簡単には忘れられませんですだよ。

|

« 月陽炎 | トップページ | 鳳龍獅王さんは【ゴッドガンダム】です! »

TYPE-MOON日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1260301

この記事へのトラックバック一覧です: 『月姫読本』表紙!:

« 月陽炎 | トップページ | 鳳龍獅王さんは【ゴッドガンダム】です! »