« やっぱ逝きたかったよ、こんちくしょ!! | トップページ | ワンフェスへ出てらした方 »

2004/08/31

下級生2

 いや~なんつーかすげー祭になってますな~。
 アチキなんか金も無いし、エロゲンガーとしての門井さんには興味が薄れてきたせいか、「あ、やっと出たんだっけ。ふ~ん」程度の認識なんですが、信者の方々からすれば数年越しでの超絶期待ageでのリリース。
 それでアレなら祭にもなるわな~。
 まー祭つっても、血祭りとかサバトっつった方が近いような気もしますが。

 「なんのことじゃい?」という方がいたら、『下級生 たまき 駄作』等のキーワードで検索してみれば騒ぎの大きさも分かるのではないかと・・・。

 だーくぱれす。の もとぬきさんが8/29の日記で「伝聞から推測した たまき像」を描いてらっしゃいますが、たしかに そこかしこで囁かれてる たまき像を総合すると、
そ ん な ク ソ 女 で間違ってないような気がしてきます。(´・ω・`)

 そーいや『まんがタイム』だか その辺の4コマ誌の門井さんの連載、いつ再会するんじゃろか?何気にエロゲンガーとしてより、そっちの方が楽しみなんですが。( ノ∀`)アチャー

|

« やっぱ逝きたかったよ、こんちくしょ!! | トップページ | ワンフェスへ出てらした方 »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1319713

この記事へのトラックバック一覧です: 下級生2:

» 下級生2 [戯れ言乙]
鳳龍屋さんにTB ただいま、2ちゃん等で祭り真っ最中の下級生2 はてなダイアリー [続きを読む]

受信: 2004/08/31 13:02

« やっぱ逝きたかったよ、こんちくしょ!! | トップページ | ワンフェスへ出てらした方 »