« まだイける すごい カレイドスター | トップページ | スパロボの 出た 新作情報 »

2004/08/04

スパロボの すごい出ない 新作情報

 皆さ~ん、お元気ですか~?
 オフセの入稿も終わり、だらけまくってる鳳龍獅王です。
 いやもうバイトも干されっぱなしなんで、ここんとこ ず~っと夏休み状態なんです。入稿が終わったせいもあり、ナニかをやる気がさっぱり起きてきません。
 「ならば夏コミに向けてコピー本を!」と普通なら来るところなんですが、いつもならコピー本はスパロボの次回作で責めるんですが、『MX』を出したのがつい最近のせいか 未だに情報が出てこない。
 今週の金曜売りのゲーム誌で情報が出なかったら、他にコピー本のネタを作らねば~~っっ。『第2次α』以前に出て、まだ描いたことの無いロボの本でも作ろうかね~。

|

« まだイける すごい カレイドスター | トップページ | スパロボの 出た 新作情報 »

スパロボ日記」カテゴリの記事

コメント

もう、スパロボ新作の情報はいちおう出ましたよ たぶん今週発売の雑誌に載るんじゃないかと思ってます

うちのHPに少し書いたので参考にして下さい

投稿: kurio | 2004/08/05 00:40

ああっホンマや!
情報 感謝です!

投稿: HO-RY | 2004/08/05 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1122568

この記事へのトラックバック一覧です: スパロボの すごい出ない 新作情報:

« まだイける すごい カレイドスター | トップページ | スパロボの 出た 新作情報 »