« 『ナディア』『星界シリーズ』PS2化! | トップページ | 『トップをねらえ!』PS2化! »

2004/09/27

カレイドスター第52話「笑わない すごい お姫様」

 以前から何度か言ってましたが、アチキはキャラアニ先行版を狩っていません。
 AT-Xも引いてません。
 アチキにできることは、レンタルに出回るのを血涙流して切願するのみです。

 さてさてさて、M・P・B!さんではネタバレが無い程度のキャプ画面がUPされていました。アスまんが劇場さんでは内容物の写真がUPされていました。
 
 
 
 すいません、生殺しデス!

|

« 『ナディア』『星界シリーズ』PS2化! | トップページ | 『トップをねらえ!』PS2化! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1530380

この記事へのトラックバック一覧です: カレイドスター第52話「笑わない すごい お姫様」:

« 『ナディア』『星界シリーズ』PS2化! | トップページ | 『トップをねらえ!』PS2化! »