« おお!みやむ~Jr.誕生ですか! | トップページ | 「名鉄の窓口は化け物バカモノ か!?」(←褒め言葉) »

2004/09/05

リリカルなのはOHP(やっと)オープン

 なんつーか、放送開始前からツッコミどころ満載ですよ。○<\_
 「配役でオリジナルから残ってるのがグリーンリバーライトだけやんけ」とか「久遠がライバルになってる」とか「さくらが久遠の使い魔になってる」とか「アリサの顔が全然違うやんけ」とか「小鳥が髪の色を変えておこじょになっちまった」とか「士郎さんなんで生きてんねん!アチャの単独行動でもマスターしたんかい!?」とか、アニメ化発表の時点で散々ツッコミましたが、今回のOHPオープンでさらにツッコミ増加。

・「美由希に剣を教えてんのが、なんで恭也なんだよ!」
・「那美さんがデフォでメイドで登場かよ!かよ!かよ!」


 でもって、TVKでの放送予定はーーーーっっ!?

|

« おお!みやむ~Jr.誕生ですか! | トップページ | 「名鉄の窓口は化け物バカモノ か!?」(←褒め言葉) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1359538

この記事へのトラックバック一覧です: リリカルなのはOHP(やっと)オープン:

« おお!みやむ~Jr.誕生ですか! | トップページ | 「名鉄の窓口は化け物バカモノ か!?」(←褒め言葉) »