« 本日23時から | トップページ | すばらしきかなお絵描き掲示板 »

2004/09/09

立つんだジョー負けるなジョーハタ坊だジョー

 さて、新居昭乃さんのインターネットライブを見た後、BSアニメ夜話を見ておりました。今の今まで知らなかったけど、『あしたのジョー』って、アチキの生まれる前(’70)の
作品だったんですな~。『2』でさえ’80、アチキが6歳の頃だぞ。orz

 しかし まー、マンガ夜話でもおんなじだけど、絶賛と酷評が混在しとるな。
 どっちかってーと、アチキの中では「出崎作品」というと『エースをねらえ2』及び
『同ファイナル』の印象が強いんだよな。
 正確には、それ以外の出崎作品をロクに見てないだけなんだが。

 さて、そんな出崎御大の作る期待の新作劇場版『AIR

 期待していいんだか期待するべきでないんだか、分かんねっス!( ノ∀`)

|

« 本日23時から | トップページ | すばらしきかなお絵描き掲示板 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1392100

この記事へのトラックバック一覧です: 立つんだジョー負けるなジョーハタ坊だジョー:

« 本日23時から | トップページ | すばらしきかなお絵描き掲示板 »