« 続 東京都主税局 公売オークション | トップページ | 激しき200万HIT! »

2004/09/15

PHANTOMメモリアルライブ開催!!

な・・・なんだってーーーっっ!!?

 物語と主題歌との融合っぷりというカテゴリーにおいて、絶妙な結びつきを見せる
エロゲーメーカーといったら、アチキはまず Nitro+を筆頭に上げますね。
 電波ソングを主題歌にするようなメーカーだと、本編のおバカ具合と完璧な合致を
見せるところもありますが、基本的に電波ソングは好きじゃないので無視します。
 それよりも、やっぱニトロですよニトロ。
 昔はLeafの『ToHeart』や『ホワルバ』『こみパ』などのほんわかソングが好きでしたが、Nitro+作品の主題歌を聞いたらもうダメです。
 やっぱりアチキは萌え世界よりも燃え世界の住人だと思い知りました。

 で、表題に繋がるわけですが、今週末発売の『Phantom INTEGRATION』。
 このソフトの発売記念キャンペーンがあるそうなんですが、その中にHassyや
いとうかなこが出演するライブがががが!!!

行きてーーーっっ!!

                   でも

買う金が無ぇーーーーっっ!!!!

 どっちにしろ抽選に当たらんと行かれないモンですけどね。(ノД`)

|

« 続 東京都主税局 公売オークション | トップページ | 激しき200万HIT! »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1441209

この記事へのトラックバック一覧です: PHANTOMメモリアルライブ開催!!:

« 続 東京都主税局 公売オークション | トップページ | 激しき200万HIT! »