« 激しき200万HIT! | トップページ | カレイドスター ビジュアルファンブック発売決定 »

2004/09/19

マリ見て春、次週最終回の予告!

 
 
        アホか!?(←最大級の賛辞)
 
 
 歴代アニ見ての予告で最も(・∀・)イイ!!のは黄薔薇注意報の時の
「断固 異議を申し立てたいと思います」だと思ってたんですが、
最後の最後で「サイキョー!ヒャッハー!!ヨユウッス!!!」なのが出てくれましたよ!!!
 世間的には、祥子様がネジを10本くらい外してしまったようなキレ芸が好まれてるようですが、アレはアチキのこの醜好みにまったく合いませんから。
 上手く言葉に出来ないけど、声優のおちゃらけ具合に頼った演出ってのは基本的に
大っ嫌いなのよね。なんつーんだろ、アメリカンコメディみたいなノリと言うか。
 アニメで言えば、俺的黒歴史のビーストウォーズとか。

 兎にも角にも、個人的に絶賛の今日の予告。
 アカバランジャー・ロサギガンティアジャー・カレーガダイスキキレンジャー
各イラスト系サイトの皆さんがどのように仕上げてくれるか楽しみですな。

 ・・・え?人に頼らず自分で描け?
 ごもっともです。or2

 あとはアレやネ。
 原作のシーンを知るものとしては突っ込みたい問い詰めたい小一時間問い詰めたいことこの上ない祐巳と由乃の「性さまの力を借りて今復活の!」和解シーンですが、
あの由乃ん のひまわりのような笑顔を見てすべてを許してしまった物好き由乃かわいいよ由乃な人も多かったのでは?(←何気に大暴言)

|

« 激しき200万HIT! | トップページ | カレイドスター ビジュアルファンブック発売決定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1472752

この記事へのトラックバック一覧です: マリ見て春、次週最終回の予告!:

« 激しき200万HIT! | トップページ | カレイドスター ビジュアルファンブック発売決定 »