« カレイドスター第52話「笑わない すごい お姫様」 | トップページ | UNDER17、よもやの解散! »

2004/09/27

『トップをねらえ!』PS2化!

 さてさてさて、昨夜にkurioさんからコメントで情報を頂いた『トップ』ゲーム化の報。
 なんで こないだのSBGの速報に載ってなかったのかと思ったら、
販売元がガイナックスじゃなくてバンダイだったのか!!
 どーりでガイナ記事をまとめた記事に載ってねーはずだよ。
 kurio氏、情報感謝です。

 で、内容はアドベンチャーとアクション。某サクラ大戦みたいな仕様か?
 物語がTV版(サントラ内ウソ企画)ってあたり、製作元グッジョブ!

 ・・・待てよ?販売元がバンダイでアクションパートが「ロックオン3Dアクション」になるってことは、PS2ガンダム『めぐり合い宇宙』みたいになるってことか?
 なんかちょっと違和感~~。○<\_
 合体前のバスターマシン状態ならそれでもいいんだけどさ、ガンバスターに
合体したら、モビルトレースシステムよろしくマーシャルビート専用コントローラー対応に
してくれ!と 切に願うものであります!!(←無茶を言わないように)

|

« カレイドスター第52話「笑わない すごい お姫様」 | トップページ | UNDER17、よもやの解散! »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1533271

この記事へのトラックバック一覧です: 『トップをねらえ!』PS2化!:

« カレイドスター第52話「笑わない すごい お姫様」 | トップページ | UNDER17、よもやの解散! »