« 本宮ひろし 終わったな・・・・・・完全に | トップページ | MADLAX 完結FLASH »

2004/09/30

鉄人28号 終了!

 
 「さあ、行こう!そして戦おう!!」
 
 
 OVA版『ジャイアントロボ』へのセルフオマージュですか、コレは?
 しかしまー、要所要所でネ申がかった盛り上がりを見せてくれたアニメ版4作目の
『鉄人28号』ですが・・・・・・なんでこう今期のTVアニメの最終回は爽快感に欠ける物
ばかりなのかな~?
 もっとも、聞くところによるとスポンサーから与えられた予算は、ロボットをバリバリ
動かすアニメに必要な予算の75%ほどだけだったというから、鉄人の活躍の全く無い
ドロドロした人間ドラマを描くしかなかったというのも分かる話だけれどもね~。
 やはり鉄人のアクションを楽しみたかったら、PS2版『鉄人28号』をプレイするしか
ないってことですな。_| ̄|○

 さて、今回の話ですが・・・・・・どうしても言いたい事は1つだけ。
 ビッグファイア、あんた何人だよ?(;´Д`)
 どう見ても反国家的思想の持ち主のくせに日本愛国者みたいな発言。
 ちぐはぐにも程がある。
 とは言え、今までの言動自体が日和見的小悪党の域を出なかったがね。

|

« 本宮ひろし 終わったな・・・・・・完全に | トップページ | MADLAX 完結FLASH »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1554857

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄人28号 終了!:

« 本宮ひろし 終わったな・・・・・・完全に | トップページ | MADLAX 完結FLASH »