« ワンフェス、海洋堂ブース | トップページ | ワンフェス、アトリエ彩 »

2004/09/04

トップをねらえ2!特典映像

 MoonPhazeさんの記事を見て公式サイトで公開されてたのを見てきました。
 
 
 
 
 えっとね、・・・・・・なめてる?
 
 
 旧作『トップをねらえ!』とは似ても似つかんだろうことはあらかじめ分かっていた。
 昔はいづなキャラが割と好きだったけど、あのバスターマシンを見て百年の恋(?)も一気に冷めた。 まー、今回 動くバスターマシンを見て「次代の【マシーン兵器】として認めてもいいか」くらいの認識にはなった。(注.断っておくが、【バスターマシン】として認めたわけではない。)

 以前この作品がTOPとなり得ないことを想定してフリクリ2と呼んだけど、映像見た感想としては忘却爆裂天使かね?

 おまけに、あの子供っぽい外見でお姉さまってのはナニよ!?
 仮にもお姉さまを騙るなら、ヒステリー起こしてハンカチを引き裂いたり壮大なアホ毛をぶら下げてたりヤローを見てぶち切れたりうわやめろはなせなにをすr

|

« ワンフェス、海洋堂ブース | トップページ | ワンフェス、アトリエ彩 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1355437

この記事へのトラックバック一覧です: トップをねらえ2!特典映像:

« ワンフェス、海洋堂ブース | トップページ | ワンフェス、アトリエ彩 »