« 『魔法少女リリカルなのは』第1話 感想 後編 | トップページ | この国は、阪神大震災から何も学んどらんのか!!!!! »

2004/10/23

災害を乗り越えて、翔べ!インパルス!!

 さて、バイトから帰ってまいりましたらば、
「大変よ息子!今日 地震があったの知ってる!?」と迫ってきました。
 居間に目をやれば、クソ親父様が見てる TVからまるで悪い夢のような地震情報が流れてきている。

 「新潟で震度6だと?おいおい阪神大震災並みにヤバイんじゃねーのか?」
と 思いつつ部屋へ。
 情報自体が一向に新しいモノにならんので、仕方なく録画しておいた『デス種』
を見始める。
 先週の話を見逃したから、あらすじを説明してくれるのは正直とてもありがたい。
 かと思ったら、OPでいきなり地震発生のテロップ。

 ・・・・・・不安に思いつつ視聴続行。
 
 
中断キタ━━━━━┌(_ロ_┌ )┐━━━━━ッ!!

 翔べ!インパルス!!どころか、ホントにガンダムが飛んじまったよ!
 
 
 とまー冗談はさておき、現地の状況はどうなんでしょうね。
 とりあえず被災地の方々が心配です。

|

« 『魔法少女リリカルなのは』第1話 感想 後編 | トップページ | この国は、阪神大震災から何も学んどらんのか!!!!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1754614

この記事へのトラックバック一覧です: 災害を乗り越えて、翔べ!インパルス!!:

« 『魔法少女リリカルなのは』第1話 感想 後編 | トップページ | この国は、阪神大震災から何も学んどらんのか!!!!! »