« 『ジンキ』(無印)新装版で再起動!! | トップページ | 感動巨編、少佐V.S.ナージャ!! »

2004/10/30

家族計画がPS2に移植!!

 リンク元は電撃ですが、情報を知ったのはファミ通で 内心かなり驚愕している我が身です。
 つってもさ、如何に『家族計画が』名作とはいえ、これを全年齢指定のPS2で出すってのは正直どうよ?
 いや、通常のゲーム進行については別に問題ないと思うんですよ。
あくまで一部を除いた大部分についてはね。
 でもさ、末莉だけは18禁でないとダメだろうと!

『魔性のロリ』と呼ばれた、普段からロリコンではない!と宣言していたアチキをして「オレって実はロリコンだっ たのか!!??」と頭を抱えさせた あのHシーン。アレを出さずして『家族計画』は語れまい!!!

 そもそも大多数のユーザーは春花より末莉をメインヒロインとして
認識してしまっているのに!!
(←禁句)

 他にもな~、ウ○コした真純さんのケツを拭くイベントとか、スカトロCGを出せないコンシューマー機でどうやって出すのよ。(←それはPC版でもCGはありません)

 あーでも、子安武人のヤる役がバイって要素で腐女子を
引き込めるかもしれんかな?(無理です)

|

« 『ジンキ』(無印)新装版で再起動!! | トップページ | 感動巨編、少佐V.S.ナージャ!! »

ゲーム 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1808092

この記事へのトラックバック一覧です: 家族計画がPS2に移植!!:

» 黒みなも・・・ [しだぺ〜じ。雑記。]
animate.TV-プロモ配信- (DRAMA CD from TV Animation『Wind -a breath of heart-』) htt... [続きを読む]

受信: 2004/11/02 07:10

« 『ジンキ』(無印)新装版で再起動!! | トップページ | 感動巨編、少佐V.S.ナージャ!! »