« ガザッソニカ観光協会 | トップページ | 【しまった!ここは糞スレだ!のガイドライン 】 »

2004/10/03

φなる・あぷろーち 視聴

 
 
                  
 
 
 
 
 殺す・・・それは殺意と言う名の衝動。
      それは憎しみがもたらす魂の叫び。

 アチキがアニオタになってかなり経ちますが、アニメを見て殺意を覚えるというのは実に数年ぶりです。
 しかもこれ商品なんだよな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・・・・。
   ・・・・・・・・・・・・。

 ふ~~ん、プリンセスソフトって秋葉に社屋があるんだ。
 ふ~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 すいません、ダイナマイトって
 
 
どこで手に入りますか!!??(ぉ


 まー、最近はNET上でこんな発言をするとタイーホされる可能性があるから実行に
うつしたりはせんけど、気分は正に↑な感じ。
 アチキ金輪際プリンセスソフトのゲームは買いません。

 もっとも、PS2版『φなる・あぷろーち』がTVと全く違う内容だったら撤回する可能性もわずかばかり存在いたしますが。
 一応、第1話だから見続けていたわけだが、はっきり言って拷問。
 MADLAXの方がまだ正気を保つのが楽でした。

 普段つまんないアニメを見たら、そのまんまシカトして感想を書いたりしませんが、
この商品だけはアチキの心の深い部分がそれを許しませんでした。

 「イヤならば見なければいい」 その通りです、まさにそれが正論です。

 でもね、コレだけは言いたいのですよ。

視聴者をなめるなよ!と。

|

« ガザッソニカ観光協会 | トップページ | 【しまった!ここは糞スレだ!のガイドライン 】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

えーw
おもしろかったけどなー

投稿: もんごるまん | 2004/11/03 04:29

僕も同感ですw15分であれだけおもしろさをアピールできるならすごいと思いますm(^^)m
ワンダフル枠内でやってたデジ・キャラットも短かったけど
かなり面白かったです。デジ・キャラットにょで終わりましたが(^^;)にょはつまらないです。

投稿: たらこ | 2004/11/23 22:31

まぁ見る人にもよりますが
僕は、そこまでおもしろくなかったと思います。


投稿: 蓁玖 | 2005/02/20 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1578571

この記事へのトラックバック一覧です: φなる・あぷろーち 視聴:

« ガザッソニカ観光協会 | トップページ | 【しまった!ここは糞スレだ!のガイドライン 】 »