« 【しまった!ここは糞スレだ!のガイドライン 】 | トップページ | もうネコミミモード♪のガイドラインができてるし・・・ »

2004/10/05

MADLAX 第27話

 さて、ついに3ク-ル目に突入してしまったMADLAX
 今週からOPが変わりましたね~。
 しかし また前OPの雰囲気が欠片も残らん萌えOPでしたな。どうも最近あーゆー萌え系のキャラを見ると、頭が弱い娘に見えてしょうがないんですが・・・。(;´Д`)

 本編ですが、電波な雰囲気はそのまんま。加えてオカルト色が少し強くなり、
モンスターチックになっていますね。この期に及んで路線変更とは真下らしくない。
 とりあえず今週は新ver.の電波ソングが聞けたから それで満足しておけ、
って~ことですか?(´・ω・`)
 来週は偶数回ですが、ヤンマーニは聞けるんですかいのぅ・・・。

|

« 【しまった!ここは糞スレだ!のガイドライン 】 | トップページ | もうネコミミモード♪のガイドラインができてるし・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1596339

この記事へのトラックバック一覧です: MADLAX 第27話:

« 【しまった!ここは糞スレだ!のガイドライン 】 | トップページ | もうネコミミモード♪のガイドラインができてるし・・・ »