« MADLAX 第27話 | トップページ | カレイドスター重いでBOXが »

2004/10/05

もうネコミミモード♪のガイドラインができてるし・・・


   ♪  ∧,(∧    ネコミミモード
  ー=y; ((ノりヾヽ    ネコミミモード
     \(゚д゚从       ネコミミモード
     ノノ| y |\;y=‐    ヤイーヤー♥
      /  へゝ   ♪
      ~く~~~~ 

    ♪
 ♪    Λ Λ     ネコミミモードデス
     γノノ~り) ;y=‐  ネコミミモードデス
       从 ゚д゚)/     ネコミミモードデス
   ー=y;/| y |        ヤイーヤーデス♥
      <へ \
       ~~~>~

 しかも、ガイドラインが立ったのが、放送が終わる前。
 最早 月曜25:30は、電波から逃れられない宿命ですか?(;´Д`)
 それに、いくらなんでも産卵はまずいだろ、産卵は・・・。クマーッ!

 そういえば、・・・というかなんというか『ムスメット』見逃しました。
 もっとも、このシリーズさっぱり見てないから別にかまわんのだけどね。

 つーか、あの笑劇 衝撃の電波OPを作曲したのってこの人だったのか!
 「日本アニメマニア」で「水木一郎ファン」で「マジンガーZまでカバー」までした
正統派OTAKUってのは知ってたけど、まさか萌え感覚まで理解していたとは・・・。(・・;)
 アチキなんか、「萌え」自体きちんと理解できていないのに。
 (↑おまいは 普通の人と萌えるポイントが違いすぎるだけです)

 つーかこの歌(・・・歌?)って、フルコーラスで7分もあるんですか?
 こんな曲 7分も聞いてたら、脳がいい感じにとろけきって病院送りになりそうな気がするんですが、アチキの気のせいですか?(;´Д`)

(10/5 23:35再UP)
 実況もすごい騒ぎだったみたいだな。
 たかだかOPが流れた2分間だけで550レスも・・・。
 まー、実況向けっちゃー向けな電波具合でしたからな。(;´Д`)

|

« MADLAX 第27話 | トップページ | カレイドスター重いでBOXが »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/1598749

この記事へのトラックバック一覧です: もうネコミミモード♪のガイドラインができてるし・・・:

« MADLAX 第27話 | トップページ | カレイドスター重いでBOXが »