« ABCDEFG・・・ | トップページ | 『鋼の錬金術師』第6話 視聴 »

2004/11/27

『君が望む永遠』最終話 視聴!

 さてさてさて、最終話はDVD editionが放送されると聞いたキッズステーション枠の今期の再放送版『君が望む永遠』。
 アニメ版はビデオ・DVD共に一回も見たことが無かったので、ちょいと期待しつつ見ていました。

 ・・・が、どこが変わってるんだか分からん。(爆)

 正直 アニメ版 最終話ってビデオにはちゃんと収めてありますけど、実は1回しか見てないんで細部を全然 覚えてないんですよね~。
 もしかしたらカット割とか変更してるのかな~?とか思いつつ見てましたが、アチキの低容量HDDのーみそではリアルタイム版のことなぞ さっぱり思い出せませんでした。orz

 それでも本放送時アレだけ叩かれたんだから、エピローグくらい改良してくれんもんかな~ とか思ってたところ・・・

              
 
 
       (・A・)っ
       (っ ,r どどどどど・・・・・
.        i_ノ┘

 
 
           ∧_∧
        ⊂( ・ A ・ )
.         ヽ ⊂ )
         (⌒) |どどどどど・・・・・
            三 `J

 
                 /ヽ     /ヽ
              /  ヽ___/  ヽ
             /           \
       キタ━━|   ヽー/   |━━!!!!!!
             \     ∨    / 

 ほんとうのたからもの

  完璧に補完されてるじゃないですかかか!!
 
 
 すげぇぜすげぇぜ!
 これぞ本放送時に『俺が望んだ結末だよ!
 みんな(一応)救われてるよ!しかも原作では画面に反映されなかった救われた遙の微笑みまで見られるなんて・・・
メディアファクトリーグッジョブ!!
と思わず賞賛してしまった我が身でありました。

|

« ABCDEFG・・・ | トップページ | 『鋼の錬金術師』第6話 視聴 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15551/2079665

この記事へのトラックバック一覧です: 『君が望む永遠』最終話 視聴!:

« ABCDEFG・・・ | トップページ | 『鋼の錬金術師』第6話 視聴 »